銀河英雄伝説

あれくさんでるさん

ニュース演出で

あれくさんでるさん

そういえば以前に「ヤンとフレデリカの熱愛発覚」を見たことある。…一度だけ。プレミア?他にもプレミアニュースあるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
単発だらけさん
[No.3]単発だらけさん

臨時ニュースだけだと見たこと無いですね。
当たりやすいのは告白行くかハイネセンのクーデターも意外に当たりやすいですね。
ほとんどBBです。

あれくさんでるさん
[No.2]あれくさんでるさん

私が見たのは「臨時ニュースです。ヤン提督とグリーンヒル少佐の熱愛が発覚しました。」から‘告白’→‘「YESです!」→‘結婚式’になりました。‘臨時ニュース’のネタが違うのあるんかいな?

単発だらけさん
[No.1]単発だらけさん

初めましてあれくさんでるさん。
告白は激熱でありプレミアとは違います。外れる時はユリアンが空気を読まず部屋に入ってきます
自分のよく見るプレミアはレインボーです。後は台詞が縦とか、敵艦隊発見時ブリュンヒルトとかが代表的じゃないかな?
厳密にプレミアか分からないけど外れたりは無いですね。

銀河英雄伝説の関連情報