銀河英雄伝説

ワープアウトさん

銀河の勝率って

ワープアウトさん

どのくらいか知ってる方いらっしゃいますか?
個人的に(4)75%(5)80%  (6)95%ぐらいだと思っています。
知っている方いたら教えてください。
7000Gで結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

凄いですね勝率9割は

全ツですけど…コレばっかりは結果論になってしまうので 6以外なら展開次第ってトコですかね

朝一等 早い段階で特殊などで 十分な出玉を作れれば もちろん勝負して問題ないと思います

ワープアウトさん
[No.3]ワープアウトさん

ちなみに9勝1敗はいずれも8500G以上回した数値です。
銀河が好きな自分にとって6投入がなかなか期待できない店が多いなか設定4はかなり有り難いのです
これからも全ツッパしようと考えてますが危険ですか?

ワープアウトさん
[No.2]ワープアウトさん

詳しいですね~どのサイトも載っていなかったので助かります。ありがとうございます

でも設定4の勝率には意外ですね。9勝1敗なので個人的には甘いものだと思っていました。たまたまですかね~

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

66% 77% 97%ですね
ART機なんで
機械割の割にはって
感じですね 

投資の問題だと思います。

銀河英雄伝説の関連情報