銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 1~10
単発だらけさん
[No.94]単発だらけさん

確かにデカイ連はとんと無くなりましたね。
最近は2・3連を継続で当て何とか勝ててます
自分は7を1回揃えた次のレバーオンが強くなります個人的にこの回転が一番ボナを引く事が多いからです

B-MAX681さん
[No.93]B-MAX681さん

ありがとうございます しかし、なかなか赤7が3連以上の壁、高いっすね… 最近はbb中の7揃い二回でやっと7連ぐらい… デカい連が味わいたいですね

たかはにやはさん
[No.92]たかはにやはさん

ども
7揃い回数はレバーON時に決まってます

小役から前兆経由なら、小役成立時にって感じです

B-MAX681さん
[No.91]B-MAX681さん

お疲れ様です
銀河、最高っすねそうそう高設定は有りませんが、仕事帰りに赤7の連が3回以上来なくてもなんとか勝てることが有ります ところで赤7が揃う回数って、どのタイミングで決まるんですか?最初の赤7が揃った時なんですか?

三十朗さん
[No.90]三十朗さん

自分が『客』として通うホールもそうです
イベントの日朝一マイル確認→全部据え→仕方ないので他の機種へ→後で様子見ると銀河が爆裂
なんてこと、よくありましたね
銀河の設定変更後は、他機種と比べても群を抜いておいしいので、店からしたら仕方ないのかな

単発だらけさん
[No.89]単発だらけさん

三十朗さんは店員さんなんですねそんなメールくれる店舗はですねうちの周りはひょっとしたらジャグに6が1~2台くらいあるかも
銀河に至ってはリセットすら無いせめてイベントなんだからリセットはしてほしい
反面平日に休みがあった日に朝一行くとリセットされてたりする?
なんだかなぁ

三十朗さん
[No.88]三十朗さん

お疲れ様です
自分が働くホールは、普通にメールで『~~オール456』とか使ってます
客として通えば良かったと後悔してますあと、地域によっても変わると思いますが、『MAX』という言葉でちゃんと6を使ってくれるかどうかは、その店の信頼度に関わってきますよね
店選びのポイントの一つですね

単発だらけさん
[No.87]単発だらけさん

B-MAXさん残念でしたね
しかし、他で取り戻したので結果オーライじゃないでしょうか
う~んこちらも出玉MAXイベントとかありますが?どのあたりがMAXか疑問です

B-MAX681さん
[No.86]B-MAX681さん

今日、よく行くホールでMAX投入イベントがあり銀河も対象だったので朝から打ったんですが… 隣の台が当たりでした レア役やボーナス、当然ラッシュも猛烈に当たりまくり… 自分が21時に帰る頃には万枚直前でした。ブラッドで5千枚出すことが出来ましたが、銀河のMAXであのイケイケ感が少々羨ましかったです

単発だらけさん
[No.85]単発だらけさん

探して見ます
市内ではまず無いので旅打ちでもと思ったのですが殆ど撤去されてますしかも
県内都市部でも告知イベントは無いみたい
6とか打って見たいな。

銀河英雄伝説の関連情報