銀河英雄伝説

せいさまさん

なんでですか?

せいさまさん

初めまして、いつも掲示板見てます。打ち込んでいる方ですが不思議な現象が起きました突然ナビが連続し特定役を引いてないので天井かな?と思っているとナビ4回目で平行リプレイ。異色ボナ入賞!赤7ぞろい無し。QRコードもなかったので。開始から数ゲーム後ナビ多発から装填に入り赤7入賞時にしっかり狙えよボイス。13連ひきましたが何故特殊に移行したのかわかりません?
特殊2ぽっいです。御教授下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あれくさんでるさん
[No.4]あれくさんでるさん

ボーナス確定画面からボーナス指定表示が出る前にチェリーが取れて、何事もなくボーナス終了。数ゲームで7揃い…。てことがありました。ボーナスとARTが別々に入ったってこと?

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

結構打ってますけど、想定外の特殊テーブル移行は一度も有りません
実際に自分が引いたら椅子から転げ落ちるかも

せいさまさん
[No.2]せいさまさん

ありがとうございます。全くもって不思議なんですが、特殊に入った理由が解らない体験ってほかの方いらっしゃいませんかね?

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

初めまして読ませてもらいましたが 不思議な現象ですねぇレベルMAX時のボーナスではナイのに 特殊に移行したって事なんですよね?前兆時のボーナスにレアなパターンが存在するのか テンパイボイスが特殊以外でも存在するのか…わかりませんねぇどちらも存在しないはずだけど

銀河英雄伝説の関連情報