銀河英雄伝説

巣路斗狂平さん

質問です!

巣路斗狂平さん

GSR中7揃い時に押し順ミスすると7揃いの回数が減りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あれくさんでるさん
[No.5]あれくさんでるさん

白空戦中に押し順間違えて7揃い…警告画面でしばしフリーズ。こっちが固まったよ!数ゲーム後に7揃いしたけど。

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

リアルにエグいペナですねまぁ特殊時でなかっただけ、最悪中の最悪は 免れたとでも言うトコロでしょうか36連選んでいた…なんて考えたら自分も改めて ちゃんと押そうと思いましたココらへんのペナ感は やっぱGODですね

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

それは大変ですょ
7揃いリプ押し順無視は、GSラッシュ強制終了
プラス『必ず押し順…』は天井消滅のペナです
以後気をつけましょう

巣路斗狂平さん
[No.2]巣路斗狂平さん

そうなんですか。たかはにやはさんありがとうございます実は今日間違えましてまず一回目揃えまして、2回の時、中押し中段7で左右の押し順を間違え7が揃わず、で復帰中になり、7が揃ったときに、必ず押し順に従って下さいみたいな字が出て、次Gですぐ銀河rushが始まりました(右上がりリプレイ無しで)元々2連だったような気もしますが、実際どうなんでしょう

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

間違えたコトないですけど…強制終了か、ペナルティでlevel.MAXからlevel.1~3に落ちるじゃないですかね(リプ時の間違いなら)ベル時は、間違えたコトありますけど、ベル揃いました。(×って出て、ベル揃い。コレは今でも謎です。)とにかく、間違えないようにちなみに、GSラッシュ中ではナイですけど、敵将戦中、隣の人が、押し順間違い 通常画面に戻るとゆうのは見ましたけど(敵将戦、3Gで)

銀河英雄伝説の関連情報