パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まーぼー茄子さん

エウレカに詳しい人教えて下さい

まーぼー茄子さん

エウレカにハマって半年
今までハナビ、吉宗、番長を自分の中で最高傑作だと思ってました
しかし…
それを越える台に出会ったのですまさしくエウレカ
ところがスロットから始めたからエピソードBB、演出等々の意味合いがイマイチわからず、意を決してDVDを見ました
そこで詳しい人がいたら聞きたいんですけど
シリーズの後の劇場番?は見た方がいいんですか話はつながってるんですか
後プレミアのBBに流れる7年後はどのDVDに出てくるんですか
アニメも面白かったのでますますハマりそうです
チャールズ最高
ガリバーかわいすぎ
誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
セブンスウェルさん
[No.6]セブンスウェルさん

7年後でしたっけ?プレミアのエピソードビッグはスロ限定ですよ
劇場版はここでは不評のようですね(笑)
個人的には映画館に行って観たしDVDでも普通に楽しめました
ただTVシリーズの記憶は消去したほうが良いですよ
TVシリーズの最後に旅立っていったコーラリアンが別宇宙で見つけたもう一つの地球での出来事が劇場版ですので一応続編にあたりますが関連性は調べなければわからない程度です

りょうたひとみさん
[No.5]りょうたひとみさん

7年後に関しては映画関係ありません
映画は本編と関係ないと言えば関係ないですが、いろんな解釈が出来るだけに作品の世界を広げる意味でも私は見ておいて損は無いと思いますよ

トヤさん
[No.4]トヤさん

劇場番はつまらなかったし、スロットとはつながってません エウレカ本編は最高です

ヘクション大魔王さん
[No.3]ヘクション大魔王さん

こんにちは
私もスロットからエウレカにハマリ 後からDVDで全50話を3回位見ました
それからというもの ますますエウレカの面白さにハマってしまいました
しかし劇場版は期待はして見たものの正直ガッカリな感じです全く別物として見る分にはいいかもしれませんが…              兎に角見て損はありませんがTV放映版の流れは絶ちきって見る事をお奨めします。

NIJIさん
[No.2]NIJIさん

こんばんは。
う~ん(-_-;
テレビシリーズと劇場版はキャラクターの設定から違うのでまるで別のアニメとしてみたほうが良いでしょう。
リンクしてない様でしてるような…
私は期待しないでみたほうがいいと思いますが

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

まったく別ものです。見ない方がいいです。劇場版はつまらないです。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)