パチスロ交響詩篇エウレカセブン

樹多村さん

最強コンボなのに

樹多村さん

朝00の42回転で止めてあったエウレカに着席
投資10KでREG そのままSIN天井行き
そしてART三連目に超高確REG4回成功そしてART13連目になんとフリーズ(´∀`)
なのに1500枚ってあんたどんだけ(。≧∇≦。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
くーたーたーたーさん
[No.9]くーたーたーたーさん

俺は 高確レギュラー二回(ともに四回正解)に中段チェ二回きて14連で800枚だったですよ

よっちゃん坊やさん
[No.8]よっちゃん坊やさん

俺大日本人だから英語わがらね
てかフリーズやら四問正解でそりゃおかしいなあ

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

英語にしてくれる?
意味わかんない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuuちん☆さん
[No.4]yuuちん☆さん

27連の1500枚は少ないですね
次はボナもうまく絡んだらいいですね

樹多村さん
[No.3]樹多村さん

結局27連でした
設定悪すぎ
ハズレは一応200/1ぐらい

グレート半蔵さん
[No.2]グレート半蔵さん

バケ4正解。
フリーズで運を使い果たしたのですね。
とりあえず、あけおめ。

yuuちん☆さん
[No.1]yuuちん☆さん

どんまいですね

結局何連したんですかぁ??

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)