パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ともひこさん

ART中にくる

ともひこさん

ヴォダラク?のおっさんカットインて、ボーナス、上乗せ、高確移行のどれかが確定なんですかね?このおっさんカットイン自分まったくあたらないです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
H2O2さん
[No.8]H2O2さん

訂正
チャンス目、チェリーは
2ポイントと5ポイントが
振り分け半々
あと押し順不問上段ベル
も同じポイント振り分け
確率も同じ
65536÷6=10922,666′
1/10922,666′です
引いた時点で5ポイントが
確定するのはバー揃い
だけです

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

通常時は1日回せば
8000ゲームだけどバケは
1回5ゲームだからね
バケ中5ポイント役が
弱チェリー強チェリー強チャンス目弱チャンス目バー揃いで
5役、この内どれかを引く
確率が65536÷5=13107,2 だから1/13107,2です
バケ2621,44回に一回引ける計算になります
う~ん、無理だこりゃ

yuuちん☆さん
[No.6]yuuちん☆さん

おはようございます
弱スイカと不問ベル以外はフリーズと同じ確率ですよ

弱スイカと不問ベルしかひいた事ないけど
てか、バー中に黒揃いしよる人、一回もみたことないし、早く自分がしてみたいですよね

ともひこさん
[No.5]ともひこさん

半端ない数字ですねそれ(汗)REG中にボナ揃いした人いるみたいですけど凄い引きですね!
自分は頑張って不問ベルで満足しますわ(笑)
質問答えてくれてありがとうございます!

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

不問ベル1/36,57
弱スイカ   1/963,76
それ以外のレア役は
最小抽選確率の
各1/65536です

ともひこさん
[No.3]ともひこさん

H2さんyuuちんさんありがとうございます!

あのおっさんノルブでしたか(笑)
もう1つ質問があるんですが、REG中のボナ揃とかのレア役ってどんぐらいの確率かわかりますか?

yuuちん☆さん
[No.2]yuuちん☆さん

そのおっさんはノルブですね(笑)

ノルブは強系子役なんで、H2O2さんの意見にプラスして、中段チェリーがあります

なので弱系子役がくればボナ確定ですね

たいがい強スイカで終わりますよね

今日エウレカしててノルブで中段チェリーでストックでした

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

確か強スイカ強チェリー強チャンス目対応で強チャンス目ならボナ確定、強スイカならボナ期待度約5%、強チェリーならボナ期待度ちょっとあがって20%?だったかな?
うろ覚えなので間違って
たらごめんなさい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)