パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちびいつさん

朝一から

ちびいつさん

ART93連チャンその間にビッグ15レギュラー23で全問正解一回と四問正解が二回一撃9000枚オーバー終了した時には夜の9時半これって自慢していいですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しぃなさん
[No.4]しぃなさん

お初デス今更ながらエウレ大好きになった私ですマイホでは俺空・猪木の為、先日とうとう撤去されましたあのART中のBBの画面に音楽に鳥肌たってからは わずか3ケ月ではありましたが 虜になってしまい、願わくはフリーズ引いてみたいと打ち続けてきて…幸か不幸かマジで入れ替え撤去前日に夢叶いました実際パニくって、ゆっくり画面眺める余裕なくて、なんだか後半からはコンパクドライブの眺めながらの消化でした結果は足下にも及びませんが、ボナは白BB×1・BR×4とヒキ弱でCMばっかバンバン上乗せ頂き21…計1825枚でした…毎回プロローグBB(あってますかね)引くと、特にアネモネとデューイ(あってますかね)兄弟のやつ…マジ毎回涙出て、話終わるまで回しませんでしたつまらない話でスミマセンエウレ…最高でした

ちびいつさん
[No.3]ちびいつさん

ちなみに今までフリーズ二回引いた事あるけど一回目はART5回のみ二回目は白7一回絡んでART六回で終わりましたある意味凄い記録持ってます

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

おめでと~
上の引き強か
下の超引き強かは
わかんないけど
そんだけ続けば
たいしたもんです

☆アンサー☆さん
[No.1]☆アンサー☆さん

はじめましてm(__)m

思いっきり自慢していいと思いますうらやましいですやっぱり初期5pt引いたとかですかね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)