パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

こちらに質問

☆アンサー☆さん

通常時リリベ後のRT中にハズレ目は高設定ほど出やすいんですかね今日でたんですが明らかに低設定だったんですけど、詳しい方設定ごとのリリベ後のハズレ目出現率教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
H2O2さん
[No.5]H2O2さん

通常時でも内部子役抽選状態はAT中と変わりません。よって通常時でもベチェベでRT転落するまでリリベRT中ハズレカウントは有効です。AT中か通常時かはサブ基盤での液晶演出が違うだけで、子役やボーナスの抽選にかかわることはメイン基盤で管理しています。ようは通常画面のリリベRT中ハズレはボーナスではないってことです。リリベとボーナス同時当選した場合やボーナス成立後のリリベはRTにならないのでカウント対象外にしましょう。

☆アンサー☆さん
[No.4]☆アンサー☆さん

そうなんですかじゃあこの前のはなんだったのかな通常時にリリベひいて次Gでもちろん演出なしの上段ベチェチェで次Gにベチェベでした

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

リリベの後はAT中じゃなくて通常時にでたらボーナスじゃないですか
AT中のリリベだけですよ

☆アンサー☆さん
[No.2]☆アンサー☆さん

ありがとうございますm(__)m
ハズレ目出現したから高設定ということじゃないんですね

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

いまさらだな。
設定1=1/700
設定2=1/700
設定3=1/500
設定4=1/370
設定5=1/300
設定6=1/220
おおよそ、こんな感じ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)