パチスロ交響詩篇エウレカセブン

けっぴーさん

天井狙いから中チェ

けっぴーさん

天井狙ってる途中=低設定
の台ってなんか中チェ途中で引くケース多くてボナ重複しないのは俺だけ?
art単発終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
けっぴーさん
[No.6]けっぴーさん

この間天井あと30Gで発動
しかし心を震わすカイジ並のざわつく心境
レバーオン

ざわざわざわざわ

キ、キッチンにダブル白ナビ演出

汗ばんだゴールデンフィンガーが左ボタンを弾く

ズドーン

中チェから普通にスイカ揃い

まっ赤7重複で元取れるから

おもむろに白7から狙うが否定

そして隣の見知らぬ若者にスマイルを決め赤7を狙う

ま、まさかの否定

隣の若者も苦笑を浮かべる
数G後art発動

なんかワカランが子役が来まくり警報鳴りまくり
レア役6回取るが全てボナ否定

隣の若者も更に苦笑を浮かべた

しかし単発は回避出来たんじゃね

気持ちを切り替える
プラス思考に

art終了後32間にも弱チェ強スイカ獲得

しかしart発動せず終了

隣の2000枚勝盛りの若者は俺にこう告げたよ・・

オッサン、ジュース飲むかい?

俺は丁重にお断りし席を立った・・

けっぴーさん
[No.5]けっぴーさん

わらさん

分かってくれてありがとう
天井狙いなんでせめてプラスにもっていきたいことから白7でいいんで重複してほしい
ボナ否定した時点でart単発濃厚
っか負け覚醒

みのみねさん
[No.4]みのみねさん

自分も900手前で中チェCM単発2回あります笑
あとバケもよく来る気が
天井行ったこと無いな~

ナルガさん
[No.2]ナルガさん

中チェリーはARTかボーナスです

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

けっぴ~さんわ
、
神が降りて来ちゃう瞬間です
このタイミングで降りて来んなよって…
、
んでもって…
鬼む~じゃ直前で最凶最悪の鬼ボ引いて
、
たまの天井到達も単発乗せなし
それはオレです
ほなさいさら

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)