パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ねだ!勝ちさん

初心者です;;

ねだ!勝ちさん

今日エウレカを打ってて
REG4問正解(○○○×○)
を引いてART中にBGMが変わって何連かして終わったんですケド

その後300G後くらいにARTを引いたら最初からBGMが前回のBGMといっしょだったんですケド…?

新たに基本BGMを飛ばしてBGM変更だったのか前回のセットだったのかがわかりません

誰か熟練者のかたいらっしゃったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ねだ!勝ちさん
[No.7]ねだ!勝ちさん

すいません勘違いです

AT中の赤緑ナビがストックを消化してでてる=ストックがあるって考えてたんで

納得です

ありがとうございます

ナルガさん
[No.6]ナルガさん

ストック確定してたらそんな事はありません。
あったんですか?

ナルガさん
[No.5]ナルガさん

ただの子役です。確定ではありません。
上乗せする事はありますが

ねだ!勝ちさん
[No.4]ねだ!勝ちさん

すごい初心者発言なんですケド…

ストックが確定していて一回通常画面に戻ってからトータル枚数がリセットされることってありますか(打ちつづけた場合)

あとAT中に緑ナビ1回と赤ナビ一回でた場合(とりこぼさず)はストック2は確定ですか

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

2回めのはレア子役で複数ストックに当選したためだからおかしくないですよちなみにストックは1、2、3、5のどれかに当選します。
設定や引いた子役により変わってきますが

ねだ!勝ちさん
[No.2]ねだ!勝ちさん

2連くらいです;;

その後もトータル枚数がリセットされてからBGMが変わった状態で入って4連くらいしました


ホントは全部セットで一撃で出せたんですかね

いまいちCZの原理が解らないんで
何かミスをしてるかと思うと怖くて打てない…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)