パチスロ交響詩篇エウレカセブン

タツミヨさん

設定について

タツミヨさん

今のARTで出玉を増やすタイプは6よりも5のほうが出やすいような気がするのですが、エウレカを打つなら5と6どちらが出ると思いますか?自分的には5の方が相性いい気が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ナルガさん
[No.25]ナルガさん

爆勝ちしたい人は5
安定して勝ちたい人は6がいいんじゃないですかね

ヤス0511さん
[No.24]ヤス0511さん

はじまして

5でも6でものまれるときはのまれちゃいますよね

エヴァとかだったら6だったら8000回転くらい打ってれば勝てますけど、エウレカとかのARTって波が来るかどうかですし

1000円であんま回んないから止め時が難しいから、結局どこで逃げるかが勝負な気はしますが…

まぁ安定するのはやはり6じゃないですかね?

CARDさん
[No.22]CARDさん

設定6でも
負ける時わ
まけますよー

きんにくマン弟子さん
[No.21]きんにくマン弟子さん

ナルガさんたしかに自分も5号機になる前は5のほうが好きでしたねでもそれは4号機などは奇数設定のほうがビッグ、連チャンが優遇されてるからだと思います機械割も6でもそんなにでしたし今の台はわりかし設定に素直に出ると思うので6のが安定してると思います
今のART機は4号機の北斗の出玉スピードを遅~くした感じだと思って打ってます(笑)

きんにくマン弟子さん
[No.20]きんにくマン弟子さん

時間にもよりますね
朝から打てるなら6がいいですが、夕方から打つ場合は5もありですね5は波が荒いのでいい時にあたれば朝から一日は怖いので夕方からだと早めに一撃が出たとしても残り時間を考えてやめやすいですしまぁ取り切れないときはくやしいですが
朝から一撃出たとしても4時ぐらいに連チャンが終わってもやめれないしその後やめとけばよかったていうのが多いので

タツミヨさん
[No.19]タツミヨさん

なるほどですねやはり6で負けると正直6じゃ勝てないのかな~って感じになってました。また6に座ることがあれば狙ってみます

リットンさん
[No.18]リットンさん

6でも勝率100%じゃないんだから負ける事もありますよ
でも5よりは断然負けにくいですけどね
自分も何度か6で負けた経験ありますが、ART機の特性上仕方ない事です
その分勝つ時の見返りはデカイわけですから

リットンさん
[No.17]リットンさん

多分5がいいって人は一度の初当たりで複数のストックが期待出来るからなんじゃないですか?
個人的には逆に魅力はそれだけって感じなんですけどね
ART連の要はやはりREG契機なんで、少しでもボーナス確率の高い方がいいに決まってますよ
それに初当たりの多さも重要ですね

タツミヨさん
[No.16]タツミヨさん

リットンさん、6でも負けることはありますか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)