パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 1~10
アマランスさん
[No.409]アマランスさん

りんちゃん今晩は
今ホールから帰って来たよ
エウレカ自力で四問正解したよ閉店まで打って抜き切れなかったよ
最近私も勝ちのが来てるみたい
りんちゃんの見て来るね

りん0409さん
[No.408]りん0409さん

アマりんばんちゃ今日も勝利一撃必殺だったよブログ最近熱入れてますよかったら見てねアマりん最近体調子大丈夫?あんまり無理しないで仕事頑張ってね

りん0409さん
[No.407]りん0409さん

アマりんおはようりんだよ[ダンス]もちろんエウレカセブンLoverは今でも健在よ!
ただマイホールは5台から二台へ減り…その上サブホールには5スロットに二台しかエウレカセブンないの辛い~でもねサブホールのエウレカセブンはアネモネパネルなのテンション上がる。アマりんはスロット創聖のアクエリオンは打った事ある?ちょー面白いよ波に乗れば
ただ通常ステージショートフリーズ、ストーリー次回予告普通に外れる!つらい~!あと下手すると天井がしょぼいの
エウレカセブン
天井
通常ゲーム909ゲーム消化発動
コーラリアンセット平均 4セット
約二百ゲームコーラリアンが確定だから若干は取り戻し可能性あり?
アクエリオン
天井
通常ゲーム
1230+α
消化発動まるで緑どんや鬼むちゃのよう
創聖ラッシュ
平均3から5セット
ただーしゲーム数が全て一セット30ゲームで抽選された場合…
創星ラッシュ
大体続いても百ゲーム
つらすぎる
機械割的にも天井ゲーム数から行っても
エウレカセブンのほうが設定一でもアクエリオンより安定感あり!
アマりんも今度試しに打ってみてそれではばいちゃ。
あくまで個人的な分析を愚痴ったりんでしたゴメンなさい

アマランスさん
[No.406]アマランスさん

いらっしゃい
まだありますよ
マイとサブに8台ずつね
他のはみんな撤去されてないけど
エウレカ面白いよね
そちらはもう撤去されてるんですか
また良かったらいつでも
来てね

アマランスさん
[No.404]アマランスさん

りんちゃん今晩は
見たよん
アクエリオン勝利おめでとうあっぱれポチ完了ね私のもまた見てねん

アマランスさん
[No.403]アマランスさん

久しぶりににきましたりんちゃん見たよ    エウレカフリーズおめでとう やっぱりエウレカ最高ね    撤去されるまで頑張って打ち続けてね

りん0409さん
[No.402]りん0409さん

アマりん皆様ばんちゃりんだよ~んエウレカ本日座れなかった20スロは回収日だったらしく今日は五スロほぼ満席え~ん明日リベンジするねあとちょっとパチログ書いて見たよ暇なときに見てね。それではばんちゃ

アマランスさん
[No.401]アマランスさん

りんちゃんこんち  そっかぁ飲まれちゃったんだ前日4000枚出てるから設定変更したんやね  私も昨日四時間程エウレカ打って結局2Kのプラスでした
きょうは夕方から仕事はお休みです
りんちゃん5スロエウレカ 一撃頑張ってねん

りん0409さん
[No.400]りん0409さん

アマりん皆様こんち昨日の結果‥マイナス三万円惨敗だよんやっぱり最後にのまれました。今日は夕方仕事早めに終わるから今日は五スロエウレカに挑戦よ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)