パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グラン・ブルーさん

連続演出中に

グラン・ブルーさん

には
やめられないですよねエウレカセブン好きの独り言スレにつき返未定デス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.92]グラン・ブルーさん

仮閉鎖 

  2010/09/21 02:24
          グラン.ブルー

グラン・ブルーさん
[No.91]グラン・ブルーさん

エウレカセブン 
最後に打ったのは500ハマリを拾い天井直前バケ

グラン・ブルーさん
[No.90]グラン・ブルーさん

アマリン 
返アリガトウ
イロイロ教わったのはオレの方だよ
′
それと掲示板から居なくなる分けじゃないから
忘れる分けないよ
′
またね

アマランスさん
[No.89]アマランスさん

グラ
久しぶり
元気そうだね
グラにはいろんな事を
教わったね
感謝してますm(__)m
マイにも来てくれた事
忘れないよ
忙しいだろうけど
身体にだけは気をつけてねちゃんとは仲良くしてるので安心したよ
ちゃんに(^-^)/よろしく伝えてね
グラありがとう
忘れないよ

グラン・ブルーさん
[No.88]グラン・ブルーさん

アマリン
全でもしたけど本格的にヒキコモリ入るよ
よく来てくれてたのに
あまり行けてなくてごめんね
今まで、イロイロ心配かけたね
そういうことが無いようにってのも含めてヒキコモリ入るよ
改めて アリガトウ
じゃあ行ってくるよ
またね 
        グランブルー

グラン・ブルーさん
[No.87]グラン・ブルーさん

Mie アマリン 
皆さん 
今迄沢山のエウレカありがとうございましたm(__)m
自分のの都合により一旦仮閉鎖させて頂きます。
 
  2010/08/14 00:46 
          グラン.ブルー

グラン・ブルーさん
[No.86]グラン・ブルーさん

したはずなのに
アマリン Mie 
再びばんちゃ 
アマリン
何も泣かくても
全でも機種話できるしさ 
雑談もあるしね
ゴメンね最近エウレカ打たなくてさ 
好きな機種に集中したいかなって 
んじゃ次は雑談で′
Mie 
エウレカアマデシアルね
パチの方なら打ったことあるかな? 
話の続きは雑談で

アマランスさん
[No.85]アマランスさん

グラ
寂しいニャ
でもリア事情なら
仕方ないね
ゲラの負担が少しでも
軽くなるようになればねみぃ-チャン
わかったよ
またお邪魔するね

グラ
楽しいエウレカ話を有難う
頑張ってね
みいーチャンので
またお話ししたいです
本当にありがとうね

グラン・ブルーさん
[No.84]グラン・ブルーさん

Mie アマリン 
皆様
′
今日まで沢山のエウレカありがとうございましたm(__)mこの度は自分のリア事情によりを一旦仮閉鎖させて頂きます
′
 
 2010/08/13 15時35分
          グラン.ブルー

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)