めぞん一刻2

しょっぴぃさん

初心者です★★★

しょっぴぃさん

一昨日4TH「約束」でBIG終了後「エピソードコンプリート」になったんですが、これはどういう状態だったんですか?
あと一つ質問なんですかが、ART中の押し順ナビで銀色の時は何かに気を付けて打った方がいいのですか?
教えて下さい!!!よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しょっぴぃさん
[No.2]しょっぴぃさん

涼星さん
ありがとうございます
とっても丁寧にそして詳細を書いてくださってホントホント助かりました
今日も思い切り打って打って打ちまくります

涼星さん
[No.1]涼星さん

ただのエピソードを全てみました!って事です。以後のゲーム制や状態には何ら影響ありません。ラストエピソード(約束)が終わったら、次はファーストエピソード(出会い)に戻るだけで、これがループするだけです!後DT中の銀カードですが、ただナビの押し順通りに押せば良いだけです。ほとんどがオレンジ揃うだけですが、稀にオレンジが揃わず発展(鉄板)と出てボーナスが当たります銀カードとは別に金カードがあって、こちらは出た瞬間にボーナス確定ですちなみに金・銀カードが出て当たりの時の成立役は、左ナビでオレンジハズレは12枚役、真ん中ナビでオレンジハズレは特殊リプレイ、右ナビでオレンジハズレは1枚役でそれぞれボーナスが当たった事になります注意すべき事は特別なにもありません。ただ単にナビ通りにボタンを押せば良いだけです

めぞん一刻2の関連情報