めぞん一刻2

コンバース29さん

教えてください

コンバース29さん

初心者なんですが虎柄ってプレミアなんですか
プレミアでなければ信頼度はどれくらいですか


虎柄シャッターで三人がかんぱーいって言ってふとん引っ張るリーチになりはずれました
チャンスアップは五代の横に扇子持った人がいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

虎柄は96%ですよ虎柄で100%は、響子のお願い演出でリボンが虎柄のパターンのみです!ちなみに別の熱い演出で、金枠だとどのパターンでも98%です。虎柄・金枠は、出た時点で限りなく当たりを確信して良いのですが、残念な事に100%ではないです

めぞん一刻2の関連情報