めぞん一刻2

キ~ンさん

天井前兆デカひよこ

キ~ンさん

体験した事ありません。ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
キ~ンさん
[No.45]キ~ンさん

あらびき団
やってますレフト&ライト

キ~ンさん
[No.44]キ~ンさん

マイホで隣の台おっちゃん戻って来てドラマティックTime聞こえたと思ったらピヨピヨ閉まりウェディングモード3000枚強の2600G継続していた羨ましか
マイホで二度目デスヨ

キ~ンさん
[No.43]キ~ンさん

サブホとうとうめぞん撤退変わりにマジハロ2って”(ノ><)ノ今頃か~
マイホはまだセーフ
人気あるし

キ~ンさん
[No.42]キ~ンさん

昨日隣で打ってたおっちゃんがぴよぴよ予報雪ダルマ(100%)ボーナス確定見ました

キ~ンさん
[No.41]キ~ンさん

涼星さんお早うございます。
そうですか、そんなに状況悪ですか(-o-;)
こちらは打ちたい時に良い台が無く打てない時に限って出てるんですよねめぞんに絞るのも危険だし難しいです

涼星さん
[No.40]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ
他人様は簡単に引いてるウエディングですが、いざ自分になるとウエディング何て無理・・・って感じですよねキ~ンさんも早く体験できると良いですね自分はもうウエディングは諦めましただって近所のめぞんは絶滅してしまいましたし、めぞんを打つ為に遠出しても低設定確定ばかりで全くメリットないし、最近のホール状況考えたらもうめぞんは卒業かなっと

キ~ンさん
[No.39]キ~ンさん

そう言えばさっきのめぞんの兄ちゃんバケ引いた時総獲得枚数が3千枚ちょいだったけど下皿も上もメダル無かったなf^_^;??

キ~ンさん
[No.38]キ~ンさん

涼星さんこんばんわ 先ほどマイホで二人の兄ちゃんがめぞん打ってましたが良く見てみるとウェディングではあ~りませんか ボーナス引いてwinでバケ消化してました。  出ましたピヨピヨシャッター→又々Wedding??スペル良かったかな??早く自分で引きたいッス

涼星さん
[No.37]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ
自分はめぞんでのDT発動最高ハマり記録は、78ゲームってのがあります・・・ビッグ後でしたが、コインが半分近く減りましたよそしてDTが1セット(50)で終わったので、もうマジでキレそうになったですね

キ~ンさん
[No.36]キ~ンさん

涼星さんお早うございますそして回答ありがとうございます。そうですか引き運でしたか、私の経験上大体5G~10Gの間でドラマティックTime突入が多かったのでちょっとビックリしました

めぞん一刻2の関連情報