めぞん一刻2

クエンティンさん

こぼし目?プチRT?

クエンティンさん

検索をしたりして探したのですが、見つからないため、質問させて下さいm(__)m
(1)オレンジこぼし目とは?
(2)プチRTとは?
どうかお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
涼星さん
[No.5]涼星さん

もちろん差し引きます!

クエンティンさん
[No.4]クエンティンさん

涼星さん、ご回答どうも有り難うございます。特リプのカウントの仕方、ややこしいですね
ちなみに、特リプ出現後の5gというのは、試行ゲーム数から差し引くんですよね?

涼星さん
[No.3]涼星さん

ART中及びART後の特殊高確では、特リプ出現=ボーナスの為に正解な特リプ数が判断できない為に、カウントからハズします!特リプ引いてもそれがボーナスに繋がらない時は、普通のリプレイに変換されて出るからです。それと通常で特リプ引いて以後5G間は、特リプが出てもカウントしません。その5G間は普通のリプレイが、特リプに変換されて出現する場合があるからです。めぞんはその辺が紛らわしと言うか、意味不明なところなんですけどねちなみに自分は過去、特リプ引いて以後の5G中4回も特リプ出てボーナススルーだった事あります

クエンティンさん
[No.2]クエンティンさん

涼星さん、ご回答どうも有り難うございます。
追加で質問で申し訳ないのですが、オレンジこぼし目にはどんな意味が?他のスレで、ボーナス後&ART後オレンジこぼし目が出現するまでのゲーム数は、特リプの試行ゲーム数から除くとあったのですが、本当ですか?プチRT後5gから、オレンジこぼし目でるまでも除くとありましたが。特リプを、単純にART中以外を数えていたら間違ってますか?

涼星さん
[No.1]涼星さん

オレンジは共通オレンジ以外は3択ですので、第一停止が左以外のオレンジの場合は、オレンジが揃わない代わりにオレンジのこぼし目と呼ばれる出目になります!こぼし目は3つのパターンがあり、検索すればすぐ見つかると思います!出目じたいは難しくないので、簡単に覚えられるはずですあとプチRTですが、チャンスリプレイが揃った後に3~5G続くリプレイタイム?の事です!特徴としては、ちゃんと目押しして7を狙うと斜めにリプレイが揃います。ちなみに、チャンスリプレイを引いた後には必ず入ります!

めぞん一刻2の関連情報