めぞん一刻2

駄目な双姫父さん

初めて外れたこと。

駄目な双姫父さん

皆さんは経験ありますか?DT中のリプレイフリーズ外れ。内容は、DT中に響子ステージで窓枠に桜花びら付四谷でその後、同一回転内で五代登場しました。役は、通常リプレイでした。フリーズして「待ち合わせ」DT中はスイカ以外のフリーズは確定と誰かがこの掲示板でおっしゃっていたのに外れてしまいました。ちなみにその演出前にチェリーやスイカ等は引いていません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

すみませんが自分はその話は半信半疑で、ぶっちゃけスイカの取りこぼしじゃ?くらいにしか思ってませんでしたでもしかし・・・昨日自分も同じ体験をしてしまいました。内容はREG後にDTに入り、30Gくらいはリプとオレンジしか出てませんでした。そしてレバーonフリーズ!EP4だったんですが、確定だと喜びながらボタンを止めると中段リプレイ揃い・・・何で?普通は中段特リプだろうがこんなパターンあったっけ??っと思ったのですが、それでも今まで自分が0確だと信じてたレバーonフリーズだったんで、当たりは確信してました。でも・・・響子さんはキスしてくれず、五代のほっぺをつねってましたこんなハズれもあるんですね・・・マジで納得いきませんが、今までの知識を変えなければいけないようですでも雑誌や詳しい解析のサイトなどどこを探しても、このパターンのハズれは載ってないんですよね

めぞん一刻2の関連情報