サンサンハナハナ-30

グラサンさんさん

小役との同時当選

グラサンさんさん

ありますよね?
どこにもそんな情報が載ってないんですが…
僕は確実にあると思います!
根拠は
完全ハズレ目の次ゲームにスイカが揃い、
第三停止後に地響き音+リールサンド緑フラッシュ発生。
次ゲームレバーONでボワーのプレミア告知でチカりました☆
僕以外にもチラホラと
小役(リプレイを含む全小役)入賞時に演出発生で次ゲームハイビスカス点灯といったケースがあったというのを聞きます!
ボーナス成立の1/4で次ゲーム告知になるのは知っているのですが、
その間に小役成立での演出発生は見たことがありませんし、
実践上、告知持ち越し時は必ずノーマル点滅。
これはやはり、
小役との同時当選があると言えると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかしかさなはやさん
[No.2]たかしかさなはやさん

多分演出で揃うようにしてあるだけとおもいますヨ?自分もこないだ1Gでベルの変化音きたんですよ
このサイトの演出情報みたらフリーズ以外にも子役入賞変化等々普通にのってたし(*⌒▽⌒*)

パチプーさん
[No.1]パチプーさん

今日不思議な体験しました
ボーナス終了後に1G目に上段にベルが揃い払い出し音変化しました
次G1枚掛けにして回すと光ました
これはどう考えても同時抽選としかいいようなくないですか?

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)