サンサンハナハナ-30

ハナハナますさん

教えて下さい

ハナハナますさん

今ハナハナ中毒です
いきなりですが
朝一番の台選びの
ポイントを
教えて下さい

サンハナの方です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
乃木坂春香さん
[No.16]乃木坂春香さん

サンハナの5でRB20回中左15右5な人が通りますよ~

ハナりゅうハナさん
[No.15]ハナりゅうハナさん

奇数が左 偶数が右 にフラッシュしやすく6だけ左右均等です 
ただそこまで差はないので偏ることもありますよ極端な話レギュラー10回あったて全部左とか全部右なら奇数偶数判別できると思いますけど、少ないレギュラー回数で判別するのは無理だと思いますよまぁレギュラー100回あたればわかるけどそれは不可能です
だからサイドランプで判別するのはどうかと思うよ
まず合算だと思うよサイドランプは補足程度いいかと

ハナハナますさん
[No.14]ハナハナますさん

レギュラー時ですよね?


聞いた話ですが
奇数偶数の事って
なんですか?

ハナりゅうハナさん
[No.13]ハナりゅうハナさん

スペハナはサイドランプ判別ないですよサンハナはレギュラーの時左リール真ん中にスイカ白7スイカ、ビタ押し残りリールスイカ狙いです

ハナハナますさん
[No.12]ハナハナますさん

そうなんですか

毎回花狙いで
滑ったらスイカ
狙いで良いですか?

サイドランプの
設定判別は
どうやってやりますか?

ハナりゅうハナさん
[No.11]ハナりゅうハナさん

勘違いしてません確率が低い方がは落ちますよコイン持ちもいいですよスペハナは常に狙いでまで滑ったら残りリールも狙いです

ハナハナますさん
[No.10]ハナハナますさん

1より6のが確率が
低いんですね?

あとスペハナの
BIG中の話ですが
スイカを狙う時って
サンハナと同じで
サイドランプが
激しく光れば
確定ですかね?

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)