サンサンハナハナ-30

はいぜるさん

教えて下さい!!

はいぜるさん

サンハナもスペハナ同様に設定変更後のマックスベットボタンのコイン表示は消えてるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ヨシ?さん
[No.7]ヨシ?さん

早い当たりだけでは高低は解りませんね?まぁ二千ゲームでB9R5以上引ければ6の可能性が高まりますが、4でも一撃二千枚なんてのもありますから。当たるゲーム数や連チャンのしかたで判断してください!

はいぜるさん
[No.6]はいぜるさん

ヨシ?さん、レスありがとうごさいます朝一ガックン結構ありますが100以内で光る台も多々ありますが光らない台もあります!そういう台は低設定なんですか?また高設定なら50以内で光ったりしますか?

ヨシ?さん
[No.5]ヨシ?さん

設定変更でも消えるし電源落として立ち上げた場合も消えるので朝はまず消えてるのが当たり前ですよ!それよりはガックンで確認しましょう

はいぜるさん
[No.4]はいぜるさん

返事遅れました!いろいろ教えてくれて有難うございました!また、わからないことあったら質問すると思いますのでよろしくお願いします!

まぁくんのつかいさん
[No.3]まぁくんのつかいさん

コイン1枚入れて、クレジットで抜いちゃえば消えますよ。だから対策してなさそうなお店でも用心しておかないと危険ですよ

はいぜるさん
[No.2]はいぜるさん

まぁくんのつかいさん教えてくれて有難うございます最近マイホいったら全部消えてるんですべて設定変更してるのかなって思ってて・・・ちなみに対策ってどんなしてやってるかまでわかりますか

まぁくんのつかいさん
[No.1]まぁくんのつかいさん

設定変更で消えますよあの筐体は全部一緒じゃないかな?最近は対策してる店が多いから実用性があるのかってとこですが

サンサンハナハナ-30の関連情報

設置店舗(全国)