サンサンハナハナ-30

小倉 優子さん

サンサンハナハナ

小倉 優子さん

サンハナってスペハナよりだいぶ回らないですよね設定5と6の間くらいの確率だったのに負けました
毎回バーの確率だけよくなってビックが1の確率より悪くなっちゃいます
最初わいい感じでも後からわ騙されたようにハマってしまうんです
皆さんわどうですか
もしよろしかったら返事ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

今日は確率6以上の台を見つけてビッグ5連
さらにおまけでIゲーム連でバーきました

小倉 優子さん
[No.4]小倉 優子さん

ご意見ありがとうございます
これから参考にさせていただぎます

おああああさん
[No.3]おああああさん

こんばんは(^-^*)/

個人的な意見を言わせていただきますサンハナはBig引いてナンボだと思います(^_^)バケは高設定であれば後からポツポツついてくるんで終日Big偏りとか結構ザラにありますよただその場合は深いハマリや途中でいきなり死に台になる可能性あるんで注意が必要ですね

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)