サンサンハナハナ-30

うみんちゅみやこさん

地元沖縄では

うみんちゅみやこさん

みなさん初めてまして。

最近こちらに登録してから初めて書き込みします。

ここのみなさんは沖スロファンと思いますが、私は地元沖縄です。

もちろん沖縄の方もいると思いますが。。。

最近サンハナ専門で打ってますが、本土の方は出玉としてはどんな感じなのでしょうか。

ホールにもよると思いますが、こちらはやはりどこもチビコインよりも沖スロに力を入れていて、ほぼ毎日設定6が最低1台は入ってます。
設定6だと平均してB40回以上で出玉が4~5千枚くらいで、出る時はB50回以上で6千枚オーバーなんて時もあります。
そんな台は終日ほぼ光っぱなしの状態です。
なので行く時は朝一で設定6狙いです。

沖縄に来る機会があればぜひ試してみてください。

もしかしたら遠征に来ても旅費代以上稼げるかもしれませんよ~(笑)

私は逆にチビコインが盛んなホールに行ってみたいです。

でも5号機になってからはどこも一緒かもしれませんね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
1310さん
[No.6]1310さん

昨日初めて6かもって思える台に出会いました
最初の1500回転くらいまではバケばかりで2万くらい遣いましたが出方はなかなかでリールわきのランプも50:50の均等で出てました
BIGが出始めてからもスイカの落ちも30分の1くらいで落ちてきました
出玉的には時間があまりなかったので少なかったですが明日につながる良い稼働ができました

うみんちゅみやこさん
[No.5]うみんちゅみやこさん

サンハナ増設で新台イベント二日目に凄い台がありました。
B59回R26回9500枚。ほぼ万枚。
朝一から閉店までハマリなし。

こんなのもあるんですね。
打ってみたい。。。

うみんちゅみやこさん
[No.4]うみんちゅみやこさん

そうですね、波的にはスペハナとそう変わらないと思いますが、少し荒いような気もします。
でもその分スペハナより設定の判別はしやすいと思います。今までに設定6で最高のハマリは700回転というがありましたが、その後ちゃんと引き戻しましたよ。今度もし高設定台だと思ったら冒険して回してみてはどうでしょう。
一番ハマリやすいのは2000枚から3000枚持っていて回数的には20回から30回くらいの間のような気がします。


1310さん
[No.3]1310さん

あんまり稼働がないお店なので当たってる台でも30回くらいですね
お客のほとんどが常連客で3000枚くらい出るとみんなやめてしまうんですよねなので出玉的にはあるんですけど大当り回数的には全然少ないですね
設定6の波としてはスペシャルハナハナと大体同じようになんるんですかね?
自分の行ってるホールはチビメダルもデカメダルも設定はかわらないようなきがしますね

うみんちゅみやこさん
[No.2]うみんちゅみやこさん

いい台でどのくらいかかってますか?
終日打ってB40回くらいなら6でしょうね。
でもホールの出し方にもよると思います。
6でも3000枚までしか出ないようにしてたり。
たまにそういう台もありますね、ある枚数や回数でピタリとかからなくなるのが(笑)

設定6の出方すが、普通のとは別物です。ハマリはほとんどありません。あってもすぐ引き戻してそれ以上出ます。
基本はあまり連チャンはしないでジワジワと増えていきますが、たまに200回転以内に20回以上して一気に4000枚くらい出るのもあります。
いずれも最後まで右上がりですが、後者の場合だとB50回以上7000枚越えになりますね。
なので同じ6でもその時の出方も違うので、ホールの出し方にもよると思います。
ちなみに私の通っているホールの25πコインはまったく出していません。
沖スロメインですね。サンハナではないですが、先日8000枚越えてるのがありました。ビックリです。

1310さん
[No.1]1310さん

はじめまして
自分がよく行くホールにもサンサンハナハナが最近入ったのですが全然いい当たり方をしている台がありません店側は設定6は使ってると言ってるんですが全く6らしい出方の台がありません3000枚くらいは昇っていくんですがその後はまりがきてコインが飲まれて行きます
6なら130分の1くらいで当たり続けてもいいようなきがするんですが実際の6はどんな感じですか?

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)