サンサンハナハナ-30

ヨシ?さん

フリーズ

ヨシ?さん

フリーズはボーナス終了後イチゲームでビッグ確定の時だけだと思っていたみんな、それは違いますよ!通常時でもいきなりフリーズしますよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイビ4649さん
[No.6]ハイビ4649さん

ボーナス後44Gでフリーズしました

ヨシ?さん
[No.5]ヨシ?さん

ビッグ後イチゲームでフリーズしなかった?としたらそのボーナスはバケだったんじゃあありませんか?バケの場合はイチゲームでもフリーズしませんよ。フリーズの場合はビッグ確定なんで!

かとうなるみさん
[No.4]かとうなるみさん

今日ビック後に1G連したのですがフリーズしませんでした!

ヨシ?さん
[No.3]ヨシ?さん

今のところボーナス終了後イチゲームでのビッグ確定はフリーズしか見た事ないし経験もありません。通常の点滅はすべてバケでした!

乃木坂春香さん
[No.2]乃木坂春香さん

そうなんだ…てことは1G目にB確定でフリーズしないパターンもあるのか?

まぁくんのつかいさん
[No.1]まぁくんのつかいさん

はじめまして確かにあるみたいですね僕もスロ専でバイトしてる時にお客さんからボーナス後24ゲームにフリーズ+ハイビスカスのプレミアがあったのを聞いたので早く僕も引いてみたいです

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)