サンサンハナハナ-30

ふぁふぇさん

流れ。

ふぁふぇさん

なんかサンハナはストック機みたいなかかりかたしてる台を結構見るんですが…。

奇数設定なのかな?

ハマって連チャンを繰り返す…
あれは奇数だから?

どうなんでしょ~('∪'?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヨシ?さん
[No.4]ヨシ?さん

奇数と偶数全然ちがうしましてや6はスムーズに出ますよ、たまには1000ゲーム位はまる事もありますがそのあと必ず戻ってきますよ!私のマイホールでは456は必ず使っていますから4は千枚二千枚でてもそのあと揉まれて呑まれたりとか1日でプラマイ0位が多いかな。5はガツンと出たりガツンと呑まれたり,出る台は出る感じです、波は 荒いですね!6は終日右肩上がりのグラフのように出ますね!私は6で8000ゲームでビッグ43バケ26で5820枚が最高ですね!1日打っても楽しく打てましたよ~!

まぁくんのつかいさん
[No.3]まぁくんのつかいさん

ふぁふぇさんこんばんは僕の考え方では正直奇数偶数サンハナに関しては関係無いと思いますよ。今のART機だったらあると思いますけど。だから奇数でも5とかだったらハマリもそんなにはないと思いますよ。ただヒキによってはかなり違ってくると思いますし、6でも1000ハマリする可能性だって少なからずあると思いますよ。

ふぁふぇさん
[No.2]ふぁふぇさん

はじめまして★☆
そーなんですかね?
サンハナに関しては奇数設定だと荒れやすい感じがするんですが…。

まぁくんのつかいさん
[No.1]まぁくんのつかいさん

ふぁふぇさんはじめまして確かにサンハナは昔の4号機みたいにハマリや連荘みたいな台がよく見られますね。でも実際は毎ゲーム抽選なので流れという物は存在しないですよ。ただ単独抽選と小役重複のボーナスがあると思うので、かなり荒い仕様になってると思いますよ。設定に関しては奇数偶数関係なしに単純に高設定ほど早い初当たりがしやすいので連荘みたいなデータにはなりやすいと思いますよ

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)