サンサンハナハナ-30

デル玉さん

質問です

デル玉さん

通常時777(白白赤)が揃ったんすけど、これって次ゲームBONUS確定のリーチ目じゃないんすか?レバONで光るかと思ったらふつーにスルーしたんすけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ヨシ?さん
[No.7]ヨシ?さん

解りましたよ!下段の場合はスイカはテンパってないし右リールはバーチェ赤七ならチェリーの取りこぼし目ですよOK、

ヨシ?さん
[No.6]ヨシ?さん

いや白七右下がりならスイカは取りこぼしではないはずですよ!白七上段ならわかりませんが?

こまぱぱさん
[No.5]こまぱぱさん

いえいえどういたしまして頑張ってねっ

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

こまぱぱさん、どーもありがとう

こまぱぱさん
[No.3]こまぱぱさん

取りこぼしとは,リールは最大て四コマしかすべらないんだよ
それを意識してリール配列を見るとスイカが引き込めない場所があるのが解ると思うよ
例えば左なら上段に花を狙うと四コマスベッてもスイカは出ないよ
しかも右の赤七の下段はスイカ取りこぼしの時によくでるからねっ

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

こんちわですすんません。スロ初心者なもんで、、スイカがテンパって取りこぼしとか、よくわからんですちなみに揃い方は下段の直線でした。ただ揃うだけじゃダメで、リーチ目になるには条件があるとゆーことですか

こまぱぱさん
[No.1]こまぱぱさん

こんちわ
ひょっとして白七の右下がりテンパイで右下段に赤七かな
考えれるのは中と右リールでスイカの取りこぼしかと…多分…
いや…右下がりだからスイカがテンパッてるから右リールでの取りこぼしが濃厚かなっ

サンサンハナハナ-30の関連情報

設置店舗(全国)