パチスロがんばれ!!ロボコン

Tヤスミツさん

今週初打ちしました

Tヤスミツさん

BB(CB含む)4回、RB(ART)4回で約240回転から6K使い、3回BB後に継続率0%からCZ中に自力でパンクさせず白7揃い、そこから一撃1700枚出ました。ARTは13回続きました。その間にBBも7回とりました。合算確率が80分の1切ってまして、ビックリしました。
恐らくでありますが、0%の後、100%へ以降し、BB取得後、何%の確率で50%へダウンしたと思っています。
ART中は引きがよかったのか1G1,5枚以上取得していました。ゲーム数管理していない分、ARTが連チャンすれば、出玉スピードはあると思いました。
ただ、その後300枚くらい使って遊んでたのですが、BB後CZ中にナビが出たのは一回だけでした。なかなかナビ出てこないと思いました。
長文ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

パチスロがんばれ!!ロボコンの関連情報