パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

負けてもパチンコ大好き(´・ω・`)

★かほりん★さん

どんなに負けてもパチンコ好きでやめれません(´・ω・`)
お金なくていけないときは、星ドラやったりYouTubeの動画みたしりて暇をつぶしております(´・ω・`)

こんな私ですが、パチンコ話や雑談など、ゆったりまったり、話しませんか?

お待ちしてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
定っちさん
[No.19]定っちさん

禁パチ屋、いぃねぇ、趣味は色々あるよ。

★かほりん★さん
[No.18]★かほりん★さん

定っち♪今、禁ぱち中です( ノД`)…

ブログは、全然書いてない(´・ω・`)

定っちさん
[No.17]定っちさん

こんばんは(^O^)
パチ屋は行ってます?

かほりん、プロぐも休暇してますね。

定っちさん
[No.15]定っちさん

コメントすると、見たことが、相手に伝わると、おもうんだけどね、

プロぐお気に入りを表示にして、お気に入りにすると、確実に伝わると思います。

まぁお気に入りにする,しないは人それぞれですが。
レスだけで、人々の付き合いは悩みますね(;゜0゜)

★かほりん★さん
[No.14]★かほりん★さん

定っち♪盆さんのログみたよー(*^^*)コメントはしてないけど

定っちさん
[No.13]定っちさん

こんばんは

かほりん、盆のプロぐ見たかな?
感想にコメントはしたかな??

★かほりん★さん
[No.12]★かほりん★さん

盆の助さん♪初めまして(*^^*)よろしくね(*^^*)

女だらけは、私も好きでよく打ってました(*^^*)ミドルだけど(*´∀`)

ログね、みさせてもらいまーす(*^^*)

盆の助さん
[No.11]盆の助さん

初めてレスします。

かほりさん☆ミ。

初めまして。

盆の助と言います。

よろしくお願いします。

1パチばっかりしてます。

水泳大会の甘デジをメインにして稼働してます。

またゆっくりと話ししましょ。

まだ水泳大会ゎホールにあります。

ログもアップしてるので暇があれば

読んで下さい。

★かほりん★さん
[No.10]★かほりん★さん

そうなんだね(*^^*)
私も、スロのことは、さっぱりだよ(´・ω・`)