パチンコ全般掲示板

メモカちゃんさん

輝く月のように

メモカちゃんさん

月の光を浴びながら
ひっそりしてます……

今度は
手をつないで
歩いていこう(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1189件中 11~20
うーぞさん
[No.1256]うーぞさん

あれ?
飛び?
辛抱足らんチュラ(; ゜Д゜)?

うーぞさん
[No.1255]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
お疲れ(o^ O^)シ彡☆

カモちゃん♪には非常に言いづらいんだケド……
仕事納め終わったよ(*^。^*)
工場の立ち下げは28日だから後はA班B班にお任せなんだ(*^。^*)

ヤッぱ雪スゴぃから今日走るのヤメたよ!
従って今年はもう走らないよ!
年明けまで足腰の保養期間とするよ( v^-゜)♪
休むのも練習のウチ……だよね(笑)♪

だから今日は温泉行ってからパチかな♪(*^。^*)
カモちゃん♪は後もう少し!
ラスト♪ガンバれ〜\(^o^)/

ウッチョさん
[No.1254]ウッチョさん

うーぞさん♪
ログりましたよ~\(^o^)/

眠さと戦い3日間かかったそうです(笑)♪

うーぞさん
[No.1253]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
お疲れ(o^ O^)シ彡☆

今夜も無理なく♪
行ってらっしゃ〜い\(^o^)/

うーぞさん
[No.1252]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
お疲れ(o^ O^)シ彡☆

体力の方は回復したかな(; ゜Д゜)?
6勤に備えて食料品買い込んでおかなきゃ♪(≧▽≦)
今夜もガンバれそうかな(; ゜Д゜)?
無理なくね♪(*´-`)

仕事納め行って来ます☆⌒(*^∇゜)v

カモメちゃんさん
[No.1251]カモメちゃんさん

あっ!!
ありがとう(*'-'*)

そう言えば
私…見れてないのが
いくつかあったんだー(>_<)
そうだ!!

ありがとね('-^*)

うーぞさん
[No.1250]うーぞさん

次レスあった時点で閉じるから♪(*^。^*)

いくつか開けておいたから( v^-゜)♪

うーぞさん
[No.1249]うーぞさん

女辺の心かぁ〜(笑)♪
上手いね♪(≧▽≦)
座布団一枚♪(≧▽≦)ノ

カモメちゃんさん
[No.1248]カモメちゃんさん

ヽ(^o^)丿

o(^-^)o<(_ _)>

(#^_^#)

( ^-^)_旦~

(´-`).。oO

(^з^)-☆

うーぞさん
[No.1247]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
おはよ〜\(^o^)/

超眠かった(´д⊂)‥
立ったままでも寝そうだった(笑)♪

帰って風呂入るね( v^-゜)♪