パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.256]紅の阿修羅さん

訪問者の皆様へ
全反撃(フルカウンター)に引っ越します
m(_ _)m

スレ趣旨に賛同していただける方々の訪問をお待ちしております
(*^_^*)

盆の助さん
[No.255]盆の助さん

修羅☆ミ。

正解ゎログ見てからのお楽しみに。

稼働ゎ苦戦したでっ。

またログアップするでっ。

紅の阿修羅さん
[No.254]紅の阿修羅さん

今度は出玉?(笑)

キリのいいとこで1万発!
で、どや?
( ̄ー  ̄)ニヤリ

盆の助さん
[No.253]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

みなさん。

(^_^)/おはよー。

久しぶりにスレ家を動かしに来ました。

(ノ゜Д゜)ノ↑↑↑。

12日に稼働しました。

結果ゎ如何に

週末にログアップします。

出玉数を予想してやっ。

またゆっくりと来ます

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.252]紅の阿修羅さん

7/28実践〈黒の契約者(1/160)〉の履歴です

※貸玉は0.5K単位

【投資0.5K(半分くらい使用)】
①R362(スーツケース保留→)赤仮面保留→(8リーチ)VSウェイ(金カットイン)
~R50(エージェントモード)ノーリーチ終了
…①R74(金シャッタ-→黒潜入ZONE)緑保留+NEXT×2→(ロング変動,2)VSニック(前半×→アンバーチャンス・後半赤カット)
…R50ノーリーチ終了
…R64青保留→(6)VSニック×~R71青保留+NEXT2→(8)VSルーコ×
~R110星見様連続3+(青→)緑保留→(3)VSルーコ(赤セリフ→緑カットイン)×
~(残数玉)①R112(赤シャッタ)NEXT3+緑保留→(ロング変動,6)VSベルタ&イツアーク(赤タイトル→金カットイン)
~②R48(8)VSエイプリル(7ヘ)
→(ヘブンズゲートモード)③R47(超黒の死神ZONE)(2)VSノーベンバー(7ヘ,4522pts)
→④R79(4)VSエイプリル×
~R20(ヘルズゲートモード)ノーリーチ終了
…R23即ヤメ
以上

負けても4ラウンド当は付くし~そうキツイ機種やなかったんだよぉ
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.251]紅の阿修羅さん

7/28実践〈黒の契約者(1/160)〉の補足です

…関心薄そやけど…ログタイは黒ストーリーリーチで出てくるセリフです
(・o・)

データ参考にはしてませんが
〈前日4,前々日7当,当日1当361回転スタートの〉1.25パチでした
(^O^)

前評判なしで打ち始めた機種でしたが…スペック的にも好きだったから…もっと打ちたかった
(ToT)

Sammyの割には七つの大罪もホールの扱いは微妙なんで~同じ後悔なら打ち込んでにする!!
(`ヘ´)/

いったん斬るね♪

紅の阿修羅さん
[No.250]紅の阿修羅さん

カイジ4のライトミドルで試してみるつもり
(^o^)/

…ただ…ライトミドルがミドル並みに当たらない…やなくて…下限?(悪くても)スペック基本値で…設定によっては(もっと)初当たりも連チャンもする、って感じやし気にしてない
(・o・)

ま、あんまり極端なことは~射幸性の問題からも難しかったんだろうね
(^_^;)

ブログの話は了解
('◇')ゞ

盆の助さん
[No.249]盆の助さん

修羅☆ミ。

七つの大罪ゎYouTubeでチェックしとるよ。

来月からゎ設定機能付き機種が登場するでっ。

設定機能付き機種が登場したら

収支が変わるでっ。

設定推測が出来るか分からんけども。

スロットでゎある程度設定推測が可能やけども

パチンコの設定機能ゎどないやろうかっ。

稼働写メゎ準備出来てるけども登録しなあかんから

時間が掛かるでっ。

紅の阿修羅さん
[No.248]紅の阿修羅さん

楽しみに待ってるよ
(^o^)/

飲み会前にコソッと〈七つの大罪〉公式パンフレットもらってきた
(≧ω≦)b

攻殻機動隊と…ルパン三世不二子Ver.を足して二で割った感じ?
(^人^;)

盆の助さん
[No.247]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

この灼熱状態で稼働ゎ行けてないわっ。

先月の24日の追加写メアップするよ。

久しぶりに写メったでっ。

またアップするよ。