パチンコ全般掲示板

カモメちゃんさん

カモメちゃんさん

ホールでの出来事をこちらのパーキングで情報交換しましょう\(^o^)/

大ハマリ、激アツ外し、ハイエナされた、ありえーん話や…

大連チャン、オスイチ、プレミア、レインボー談など…

分別はございませんので当パーキングに捨てたい思いを捨て
何か拾えるものがあればご自由にお取り下さいませo(^▽^)o

パチンコ道の安全運転お祈りしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4519件中 1~10
カモメちゃんさん
[No.5267]カモメちゃんさん

うーさま、金さん

突然でスミマセン~m(_ _)m

ここは閉じる事にしましたヽ(^o^)丿

私はもともとロム専だから
またログでお会いしましょうo(^-^)o

今までありがとう\(^o^)/

…………………………………………………………

咲くも無心、散るも無心、花は嘆かす今を生きる

………………カモメちゃん………………………

………………終わり♪…………………………

………………2017,09,19………………………

メモカちゃんさん
[No.5266]メモカちゃんさん

うーさま
金さん

お疲れさま(*^-^)ノ

私は今帰りの電車だよー(o^^o)

ウフフ(^o^)
アバはすぐ直った(・∀・)
私もこっちの方が
落ち着くかも~(^ー^)

金さん…
辛い時があったんだねー

生きてると
いろんな事があるけど……
過去は過去ヽ(^o^)丿

今を大事にねーo(^-^)o

私は今日また仕事だから
帰ったら寝まーす(´-`).。oO

後半頑張ってねーp(^-^)q

うーぞさん
[No.5265]うーぞさん

昼で〜す(≧▽≦)

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
100均ショッピングしてまっか〜\(^o^)/

昨日結局何買ったの(; ゜Д゜)?
来週のハッピーデー用かな?(≧▽≦)
ホントだアバ戻ってる(笑)♪
何となくコッチの方がカモちゃん♪らしい(≧▽≦)

金ちゃん♪11番ポチ(o^ O^)シ彡☆

コメはコチラに入れとくね( v^-゜)♪
だいぶワイルドな組み合わせの朝食(≧▽≦)
そう言う俺も今朝は、昨日の残りのパンと味噌汁
ワイルドだろぅ〜(≧▽≦)

娘とは一緒に寝たケド……
布団は別よ(笑)♪

ってか〜金ちゃん♪
昼間から話題が濃い〜よ(≧▽≦)
レクサス?((((;゜Д゜)))
100万?((((;゜Д゜)))

えぇぇ〜((((;゜Д゜)))

北斗の金四郎さん
[No.5264]北斗の金四郎さん

つづき

下から先に読んでね
つづきだから
(^_^;)

元嫁がまだ一緒に居るとき
良く言ってたの!

あの子(娘)絶対に頭おかしいから
1度専門医に連れて行った方が・・
と・・

元嫁と娘の会話

元嫁
あんた!ゆきちゃん♪ゆきちゃん♪
て・・彼氏みたいに・・
頭大丈夫?

娘
あ~ら!あゆさん(元嫁)
妬いてるの~!!
て・・・

元嫁
返す言葉なく・・・

娘と元嫁
実の母親なんだけど
なぜか?仲が悪く
良く口喧嘩してた
( ; ゜Д゜)

離婚する時に
家族全員で協議!
最終的に多数決に・・・

もぉひとり
娘の下に長男が居ます♪

離婚協議会(出席者)
俺
元嫁
元嫁の父親
元嫁の母親
娘
長男

多数決・・
元嫁・・賛成
元嫁の父親・・賛成
元嫁の母親・・賛成
娘・・賛成
長男・・賛成
俺・・反対!

5対1で離婚可決!

俺は最後の最後まで
反対して・・

学校の委員長決めるんぢゃないから
何が多数決やねん!!!
おまえら・・アホか?
(*`Д´)ノ!!!
も聞き入れてもらえず離婚へ
(>_<)

離婚後
元嫁の父親が
ゆきちゃん♪
あんな娘で申し訳なかった
せめてこれを受け取って
もらえないか!
と買って1ヶ月ぐらいの
ほとんど新車のレクサスと
現金100万円
を置いていった
(@ ̄□ ̄@;)!!
断ったけど
ど~しても受け取ってほしいと
(´・ω・`)

元嫁は自分のワガママで
離婚話を切り出したので・・
あちらの両親が気を遣って・・
(´・ω・`)

まあ~
そのよ~な経緯がありました
(o^・^o)

身の上話になっちゃったね
(^_^;)

今日は良い天気
メモカちゃん♪
100均で目玉商品見付かると
良いね
(o^・^o)

う~さん♪
お仕事中かなぁ?
無理なくしてね
(o^・^o)

ぢゃー
またね
(^_-)≡★

北斗の金四郎さん
[No.5263]北斗の金四郎さん

メモカちゃん♪
ログ・・9番ポチ~ぃ♪
(^^)v

う~さん♪
娘さん・・隣に・・寝かせたの
(///∇///)

うちの娘
夜に雷が鳴ってる時は
枕持って布団に乱入してくる
(@ ̄□ ̄@;)!!
あっち!行きなさい!
て言っても 寝たふりして
なかなか出ていかない
(>_<)
いちお・・
ひとこと言ってます!

ここで寝るのはいいとしても

寝てる時に寝返りうったりして
おまえのカラダに手が当たるかも
知れないよ!
承諾するなら・・・
まあ~仕方ないとする!
と・・・

娘
それゎ・・お互い様で
ワタシも同じこと言えるし
(o^・^o)
と・・・
( ; ゜Д゜)

出て行かすつもりで言ったら
逆効果に・・・
(>_<)

文字数オーバーの為
つづく
(^_^;)

メモカちゃんさん
[No.5262]メモカちゃんさん

うーさま(o^^o)
お疲れさま(*^-^)ノ

グリーンアイには
こっちのヘアスタイルかなぁと
思ったけど~
戻した(≧∇≦)エヘヘ

うーさまの意見は
重要よねo(^-^)o

うーぞさん
[No.5261]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
ログ見たよ〜\(^o^)/
よく6000円で済んだね?(;゜0゜)
ミドルなんて見返り求めちゃうから(*^。^*)

アバ1個前の方がカモちゃん♪イメージだと思う(笑)♪
アバ変えても小窓のアバはなかなか変わらないんだよ!
俺だってまだ変わらないもん(笑)♪

金ちゃん♪羨ましい(≧▽≦)
俺は娘と風呂は中3までかな(*^。^*)
この前妻が居ない時に隣で寝かせた(笑)♪

さぁ〜仕事しよ( ̄ー ̄)

メモカちゃんさん
[No.5260]メモカちゃんさん

金さん~お疲れさま(*^-^)ノ

今日はお休み?
じゃないよね……!?

あー!パン食べてる途中かな?(笑)

金さんは幸せ者だねー
今時…ベタベタしてくれる娘なんて
いないよー(^o^)

私は支度して
チョット100均に行って参ります(o^^o)

うーさまは今日は早ご飯になるかな?

二人ともお昼ご飯楽しみに
頑張ってねp(^-^)q

あ!ログったよー\(^o^)/
お手スキで見てね(・∀・)

北斗の金四郎さん
[No.5259]北斗の金四郎さん

イソイソ終了
(^^)v

う~さん♪
カニ食べたの?
いいなぁ~♪
カニ大好きで~す♪
♪v(*'-^*)^☆
確かにメモカちゃん♪が
言うよ~に 剥くのが邪魔くさい
けど 無口になってモクモク
食べるのも風流があっていい♪
(゜∇^d)!!

確かに女子2人連れて
露天風呂に入ると・・・
リア友人からも白い目で
見られますが
良く考えてね
(^_^;)
ひとりは娘
小さいときから一緒にお風呂
入ってるから見慣れた裸体♪
ひとりは彼女
(///∇///)
娘と彼女は元々友達♪
特に違和感ないと思わない?

ただ・・
うちの娘はちょっと
俺にベタベタし過ぎな点がある!
いい加減彼氏作って
そっちにベタベタしなさい!!
て思う
(>_<)
小学5年だったか?
女の子の月1回のあれが
始まった時・・・
もぉひとりでお風呂入りなさい!
て言っても
ヤダ!
ゆきちゃん♪と入るの♪
と・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!
さすがに中学になれば
ひとりで入るだろーと
思ってたのに・・・
( ; ゜Д゜)
高校・・・も
( ; ゜Д゜)
俺が離婚したのは
娘が19歳
約2年くらい 友達(女子)と
共同生活するが・・
また俺のとこに転がってきた
( ; ゜Д゜)
家のお風呂では俺の背中洗う
時以外はひとりで入ってますが
しばしば乱入してくる
( ; ゜Д゜)
ので娘の成人後の裸体も
見慣れてます
(^_^;)

連休明け
皆さん♪
無理なく過ごしてね
(゜∇^d)!!

北斗の金四郎さん
[No.5258]北斗の金四郎さん

メモカちゃん♪
う~さん♪
カモメちゃん♪
おはよ~♪
(゜∇^d)!!
ちょっぴり寝坊
(^_^;)
イソイソにつき
また後で来るね
(^_-)≡★