パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 1~10
猿林檎さん
[No.2049]猿林檎さん

おはようございます\(^o^)/

盆さん
元気そぉでホッと
和みました(*´∀`)

盆の助さん
[No.2048]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

7月に突入しました。

主、早よ出て来んかっヽ(`Д´)ノ。

サボるな。

猿林檎さん
[No.2047]猿林檎さん

伝之助さん
皆様

お久しぶりですm(_ _)m

大雨…被害など大丈夫ですか?

伝之助さん
[No.2046]伝之助さん

あけおめ♪
ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いします
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

令和5年元日

猿林檎さん
[No.2045]猿林檎さん

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆彡

猿林檎さん
[No.2044]猿林檎さん

河口湖は紅葉見頃だったんだね(*´ω`*)
いいなぁ~綺麗だろぉなぁ~♪

こちらはようやく色づき始めてきました(*^^*)
けど綺麗にみれるのは短そぉかな…
すぐに雪が降りそぉです^_^

伝之助さん
[No.2043]伝之助さん

今日河口湖行ってきたけど、
紅葉しててキレイだったよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

紅葉まつりやってたらしく
車混んでたよ
(*`н´*)ムッ

猿林檎さん
[No.2042]猿林檎さん

今年は全国的に紅葉は遅くて短い期間に
なりそぉなのかなぁ?

ホットワイン美味しそうだね♪
飲んでみたいな~
クリスマスにお洒落でピッタリだね(#^^#)

伝之助さん
[No.2041]伝之助さん

地元の紅葉は12月みたい
クリスマスシーズンに向けて
ホットワインのブースを出店する予定だよ
(((o(*゜▽゜*)o)))

猿林檎さん
[No.2040]猿林檎さん

あ♪

伝之助さんもご家族の皆さんも
元気そぉで何よりです(о´∀`о)

盆さん♪
|д゜)チラッと元気?そぉな姿みれて
安心しました(*^^*)

皆様のお顔見れて嬉しいです(*´ω`*)

これから紅葉綺麗にみれるのが楽しみですね!(*^_^*)