パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 897件中 1~10
伝之助さん
[No.909]伝之助さん

あいのすけ〜〜\(^o^)/

償いの歌詞すごいね
絶対安全運転しなきゃって気になる
オレの講習の時は
聴かなかったなぁ

あのね
りんご姫も来てくれたし
あいのすけも
伝之助御殿に招待したいんだけど
どうかな?

アイスココアさん
[No.908]アイスココアさん

伝ちゃん林檎ちゃん

皆さんこんばんは

ごめんね(>人<)

あたしの誕生日なんて
覚えててくれる人なんて
いないと思ってたから

ものすごく嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

今、気づいた馬鹿者を許してね

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

林檎ちゃんは良く私の誕生日
知ってたね

ありがとうね

今日は免許の更新に行って来たよ

講習の最後にさだまさしさんの
「償い」を流してくれて

号泣してしまった。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなも良かったら
YouTubeとかで聞いてみてね。

安全運転を心がけなければ
行けないと肝に命じました。

盆さん
伝ちゃん
林檎ちゃん

また、ゆっくり話そうね(^_^)

猿林檎さん
[No.907]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

お疲れさまです(*^-^*)

盆の助さん♪

はじめましてです☆

ヨロシクお願いしますm(__)m♪

盆の助さん♪

お話しできること
楽しみにしてます(*´∀`*)

伝之助さん♪
皆様♪

素敵な夜を
過ごしてね☆ミ

盆の助さん
[No.906]盆の助さん

初めまして盆の助と言います。

よろしくです。

ここのスレ家を動かしに来ました。

またゆっくりと来ます。

伝助、またゆっくりと来るよ。

みなさん今日も1日頑張りましょ

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

改めて挨拶に来ます。

伝之助さん
[No.905]伝之助さん

あいのすけ
誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いろいろ大変そうだけど
大丈夫?

マル大会の出玉記録更新
スロの新規記録
楽しみにしてるよ\(^o^)/

猿林檎さん
[No.904]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

こんにちわ(*^-^*)

ココアちゃん♪

アイスココアちゃん♪
お誕生日☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

笑顔いっぱい輝く
素敵な一年になりますように☆ミ

ココアちゃん♪
マル大会ログ☆
3番ポチしました(*^-^*)ノ

北斗無双で
10000発オーバー
素晴らしいです(*^o^*)v♪

さらなる記録更新☆
期待してますp(^-^)q♪

いつも優しく
お話ししてくれて
嬉しくて感謝♪
*ありがとう*
いっぱいです(*´∇`*)♪

伝之助さん
[No.903]伝之助さん

今日は朝6時に起きて
子供達のサッカー大会の準備
日中子供達の試合の監督

夜は自分のチームの練習試合からの
お疲れ飲み

さすがに疲れたわ

あいのすけーーーーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろん参加OK
スロでもパチでも両方でもいいよん(☆∀☆)

みんなハンネ決め
いろいろ考えてるね〜
りんご姫の猿には
旦那への愛を感じるよ
(*´ー`*)

猿林檎さん
[No.902]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

ココアちゃ---ん♪ヽ(*^▽^*)/

おひさしぶりです☆

ログ読んでました(*^-^*)ノ

バジ絆愛
いっぱいです(*´∇`*)♪

楽しめてるみたいで
嬉しいです(*^-^*)♪

万枚目指してこれからも
楽しくp(^-^)qってね♪

ココアちゃん♪は
神奈川でマル大会ですか?
いっぱい応援してますp(^-^)q♪

ココアを頼んでて
ココアちゃん♪って
呼ばれててなんですねぇ(*^.^*)

可愛いです(*´∇`*)

私は…旦那と一緒になる前に
隣で働いててその時に
サル~♪ってからかって
呼んでたから猿♪
今はちゃんとサルって
呼んでませんょ(´∇`)

後は母がリンゴ大好きなのと
私が椎名林檎が好きだから
…
くっつけて猿林檎です(^^;

伝之助さん♪も
皆様♪も
思いや意味が
イロイロあるのかな?(*^^*)

寒くなってきたので
風邪など引かないように
これからも体調に気をつけて
ムリなくでp(^-^)qです♪

アイスココアさん
[No.901]アイスココアさん

伝ちゃんりんごちゃん

お久しぶり(≧∀≦)

伝ちゃん

私もマル大会に名前あったけど
出ていいの?

住んでるとこは東京だけど
ホールは神奈川だよ

りんごちゃんは宮城なんだね〜

だから、りんごちゃんかな?

私は缶コーヒーが甘くて
飲めないから、コーヒーレディに
毎回アイスコーヒー頼んでたんだけど

家でも会社でもコーヒー飲み過ぎだから
どうしようかな?とか販売のお姉さんに
言ったら、ココアはどうですか?
便秘にもいいしと言われて、
そっからお姉さんにココアちゃんと呼ばれてたの

今は隣にコンビニ出来ちゃったから
いなくなっちゃった

伝之助さん
[No.900]伝之助さん

りんご姫
いい感じだよ\(^o^)/
引き続き'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆