パチンコ全般掲示板

ひでじいさん

(∩・∀・)千切りで15万発or3万枚

ひでじいさん

すみませんが、スレ主がただ稼働を掲示するだけの掲示板です。生活の関係上、スレ主はレスのやり取り不可です。
目標はスレタイを得ること。リミットはあと10万発or2万枚。勘の良い方は、敢えて言わないで下さい。
基本、超短時間の稼働で、ログにするほどでもないから掲示板に載せます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
ひでじいさん
[No.54]ひでじいさん

あ、パネサン。今気付いたWwありがとう!
ちょっとね、いろいろ頭の中がぐちゃぐちゃしてます。󾌰
最近打つと必ず悩みますね…。

ひでじいさん
[No.51]ひでじいさん

なんつーか、ちゃんと勝ちたい(ボソッ)ww

ひでじいさん
[No.50]ひでじいさん

収支だけなら、5.26枚100円で計算することにしました(・∀・)人(・∀・)

ちなみに1枚当たりの換金差で見ると、

5枚貸し5.5枚交換=20円→18.18円(差1.82円)
5枚貸し5.6枚交換=20円→17.85円(差2.15円)
5枚貸し5.7枚交換=20円→17.54円(差2.46円)

4.7枚貸し5.3枚交換=21.27円→18.86円(差2.41円)

……5.7枚交換相当かな?

個人メモでした。

ひでじいさん
[No.49]ひでじいさん

最近、換金率が変わった店に行きました。

「47枚貸し」ってやつですね。収支どうすんだべ?と思いました。

出玉得れて、非会員だったのでレシート取りました。
小景品(200円)1コ→10.5枚
中景品(1000円)1コ→取ってないから不明
大景品(5000円)1コ→263枚
でしたねー。

これをコイン1枚当たりにすると
小景品換算→19.04円(5.25枚)
大景品換算→19.01円(5.26枚)

…景品の大小によって、変わるんかい(笑)
端数処理ってどうすんだろ?

ちなみにカウンターにあった景品玉数表は200円11枚だったかな?

ひでじいさん
[No.48]ひでじいさん

こんばんは。HGですm(。_。)m
いつの間にか新年度になってしまた

えーー、生きてますww

ひでじいさん
[No.47]ひでじいさん

昨日、初めてハーデスの全回転フリーズ引きました。
レバーオン→「……」(´・c_・`)無音?
「グワシャ!!!」はうっ( ̄□ ̄;)!!
みたいな。思い出にレスしときます。

結果は、ハーデス200G600枚しゅーりょー。
天井狙いだったので、ちょっと早く天井到達したと思っときます(笑)

ひでじいさん
[No.46]ひでじいさん

花火シリーズの最新作、『HANABI』がついに明日から導入開始ですね󾌰
個人的に大好きなシリーズなんです。
さっき機械割なんかをみてきましたが、また設定4段階にしたんですね
なかなか打つ機会はないかも

ひでじいさん
[No.45]ひでじいさん

おこんばんは(∩・∀・)ノ
生きてました(笑)声かけてもらってありがたいですちょいイソ
とりあえず、1月はヒキに恵まれて、今貯玉1万枚越えたところですね。あと2万枚か、10万発(笑)
まあ、このまま右肩上がりってことはないでしょうから、地道にやります。

実は、ヒキすぎて、家族との約束を破る事態が続いてしまいました。今月は家族サービスします。