パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 1~10
酔いたんぼさん
[No.246]酔いたんぼさん

ケンちゃんヽ(´ー`)ノ

オレのログ、
参考になるかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ?

いやいや〜(ヾノ・∀・`)
俺からしたらケンちゃんはボーダー稼働の大先輩だしd(≧▽≦*d)
オレなんてニワカですよ(笑)

俺もケンちゃんのログ
とても参考になるし、笑わせて貰ってる(*`艸´)

お互い頑張ろ〜(  ´ω` )b

ケンの妻さん
[No.245]ケンの妻さん

あもんちゃん
のんちゃん
よいちゃん

こんにちは(*^ー^*)♪

のんちゃんのログは
いつ読んでも面白いな(笑)(^^)
よいちゃん
遅くなってごめん(。-人-。)

ここお気に登録してあるんだけど気がつかなかった(笑)

うん(^o^)そっか
ネタの為だったんだね
了解♪

あっあとね
助言とかぢゃなく
同じ立ち位置からの意見だょ(^^)
私もよいちゃんの稼働
読んで参考にしてるしね

お互い頑張ろうね♪♪

酔いたんぼさん
[No.244]酔いたんぼさん

ケンちゃん
ヽ(´ー`)ノ
ログにコメありがとう!

あけおめあけおめ( ̄▽ ̄)

うん!
オレの稼働スタイルね
今は回転率とかまでちゃんと計算してないけど( ̄∇ ̄*)ゞ
一日単位ではなく繋がってると思うし、一応ボーダー下回らないように打ってるよ!

こないだの稼働はね!
終日打てる時間
持ち玉あり
ボーダー+
この条件が揃ってたから、止める理由無し( ̄ー ̄)
だから全ツッパすることにした!

勝ってるうちに止めたら〜
とかは、ログのネタ的な意味で書いてるからさ( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん、その日その日の稼働結果、勝ち負け全く気にならないと言ったらウソになるけど(笑)
やっぱり勝ったら嬉しいし、負けたらへこむしね。

だけど、今はトータルで勝てるようにする!

ここはブラさないようにしてるつもり(・∀・)

ケンちゃん
いつも助言ありがとねヽ(´ー`)ノ

酔いたんぼさん
[No.243]酔いたんぼさん

ケンちゃん
やっほいヾ(o゜ω゜o)ノ゛久しぶり
オレもログポチしてるよ〜!
ケンちゃんも元気そうね!良かったヽ(´ー`)ノ

ホールの状況は厳しいけど( ̄ー ̄)
でも、今日やって花ガロは俺でも右打ち中
増やせそうだからヽ(´ー`)ノ
しばらくガロで行くかな〜
って( ̄∇ ̄*)ゞ

ケンの妻さん
[No.242]ケンの妻さん

あもんちゃん
元気かなぁ(´・ω・)♪

よいちゃんと
のんちゃんのログが久しぶりに
あがってたから
嬉しく思いやってきたー
*(^o^)/*ヤホヤホ~

のんちゃん
ごろうまるw
めちゃウケたw

元気にしてるんだね(*^^*)

では♪

酔いたんぼさん
[No.241]酔いたんぼさん

ケンちゃん
やほ( ̄ー ̄)
遅くなってごめんちょ!

化け物語ね〜
俺も前に一回しか打った事ないけど( ̄ω ̄;)
ゲージどんなだっけ?蒼天と似てるんだっけ?

オレは基本、弱強でやってるけど、
決まらない時は止め打ちでやったり、
とかかな〜
ハンドル浮かせるのは、俺どーも下手っぴで( ̄ω ̄;)
あんまり参考にならずr(≧ω≦*)スマン

ケンの妻さん
[No.240]ケンの妻さん

あもんちゃん
のんちゃんヤホヤホ

酔いちゃん
うん
それで
あってるぉ(^o^)

コツコツ
がんばって

また ちとつまづいちゃった時や質問あれば
なんちゃっての(笑)
けん妻(笑)で
わかる範囲なら
言えるから(^o^)

じゃあねん

酔いたんぼさん
[No.239]酔いたんぼさん

ケンちゃん
´ω`)ノオハヨォ

ほうほう
なるほど

期待時給ってのは
期待値÷稼働時間??でよい??

じつりき?
いやいやヾノ・ω・`)
まだまだヘタレよん( ̄∀ ̄)
ムラがあるもん(笑)

俺は今日も仕事( ̄ー ̄)

ケンちゃん
ガン( ゜д゜)バレー!

ケンの妻さん
[No.238]ケンの妻さん

あもんちゃん
酔いちゃん
おはよう(^o^)

酔いちゃん

期待値は実践前にも出してるよ
(^o^)
その日稼働時間を考慮して
実測 出玉 予測ハズレまつ(笑)←まだまだ未熟者でつ
200G○○円
400G○○円
600G○○円

って感じ
基準満たしてれば打つ(^o^)

途中 確認の為出す(笑)

実践後その日実際の数値入力して出す(笑)

自分がいくらの期待値ある台を打つか(打ってるか)だから
打つ前にも出した方がいいよんってか
本来実践前に予測つける
いくらの日当があるか
期待時給はいくらあるか
だね(^o^)

酔いちゃん
私より 全然じつりきあるし
期待値だしてけば
今より収支も上がると思うよん(^o^)

大事なのは意識する事だからね

応援してまつ

今日は7の日(^o^)
パチンコいくん?

わたくち
行ってきまつ

じゃ
楽しい休日をねん(^o^)

酔いたんぼさん
[No.237]酔いたんぼさん

ケンちゃん
早速ありがとう(^^)
ふむふむ!なるほど(゜Д゜)(。_。)
やっぱり、
損にはならないけど、あまりお薦めはできない
って感じかな(^^;

期待値は確率分母以上廻せた時に計算した方が
いいんだね。
期待値はね、まだ勉強中で、ネットで見つけたツールに打ち込んだだけ(^^;

支配からの卒業ね
ちょっと覗いてみまふ(^^)

色々ありがとう(^^)!