パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 1~10
たっちゅ~さん
[No.5911]たっちゅ~さん

勝利部屋から6年強…

いままで絡んでくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

たっちゅ~さん
[No.5910]たっちゅ~さん

経ちゃん
色々ありがと(*^^*)
一応お礼言います笑

たっちゅ~さん
[No.5909]たっちゅ~さん

ケン妻さん
ケン妻さんは一応俺の最後の弟子になりましたね笑

教え方が悪いのか、ドキン同様出来はイマイチだったけど…爆
ただ自分でも色々調べて一所懸命頑張る姿勢、素敵でした^ ^

まだまだ自分の納得いく稼働は少ないかも知れないけど、完全にボーダー稼働が染みついてるから、トータル的に負ける事はもうないでしょう^ ^

今のケン妻さんなら技術や知識は勝手に付いてくるから、これからも常に思考試行を怠らず、焦らずゆとりを持って楽しんで下さいね^ ^

楽しい時間をありがと(*^^*)
さよなら。。

PS
オカルト経堂に負けるなよ笑

たっちゅ~さん
[No.5907]たっちゅ~さん

だっちん
メッチャ久しぶり^ ^
懐かしいな、そのマーク笑
わざわざありがと(*^^*)

だっちんもお元気で…

たっちゅ~さん
[No.5906]たっちゅ~さん

ぴぴちゃん
ぴぴちゃんとは話しづらいと言うより、基本稼働スタイルが違うから、なかなか噛み合わなかったね^^;

神に愛され過ぎの引き^ ^
いまだに信じてません笑笑

リア事情も複雑で色々大変だと思うけど、これからも自分が信じてる人を大切にして、色々乗り越えて下さいね。

ぴぴちゃんも身体に気を付けて^ ^

さよなら。。

たっちゅ~さん
[No.5905]たっちゅ~さん

えいちゃん
1つだけなら考えたのに笑
掲示板デビューは、質問コーナー経由えいちゃん部屋だったね^ ^

ここ数年は抑える大人の行動を覚えたみたいだけどw後先考えず思った事をすぐ書き込む子供みたいな所、俺は結構好きだったよ^ ^

えいちゃんは不器用だから、これからもあまり変化球を使わず、ストレートでリアも掲示板も楽しんで

長い間ありがと(*^^*)

だちくろさん
[No.5904]だちくろさん

たっちゅ~さん
スレの皆様

1レスだけ失礼します

今まで見させて頂くだけでしたが
本当にお世話になりました

ありがとうございました
m(_ _)m

いつまでもお元気で

ケンの妻さん
[No.5903]ケンの妻さん

たっちんファンクラブ(笑)

No.471笑 けんつまでつ*(^o^)/*

たっちん(・Д・)←
5年3ヶ月(笑)ぶりのブログ読んだ(笑)

心からいっぱいいっぱい

「ありがとう」

たっちんの板があったから
他のみんなとも巡り逢えた
感謝の気持ちでいっぱい(*^^*)

これからも
仕事に恋wに頑張って下さい

たっちんの事忘れません

では またいつかヽ(*^▽^*)ノ

PS S級プロさんにもありがとう
(^^)

えいチキさん
[No.5902]えいチキさん

たっちゅ

1つだけ、お願いがあります。

偶にで良いので、生存報告して欲しいです。

出来の悪い兄貴分としては、偶に生存してるか気になるからぁ~。

私の我が儘やけどもねぇ。

この板を通し、経ちゃんと仲良くなれたのが良かった事です。

また、ケンの妻さんと沢山話しを出来た事も良かった事です。

私の本音は、ここを閉めて欲しくはないですが、それは私の我が儘だし………

閉めないでとは、私は言いたくても言えないで居る私がいます。

気が向いたら、雑談にでも新しく板を建ててねぇ。

m(__)m

(^^;

あれぇ?

お願いが2つに成っちゃっただぁ

(^^; ポリポリ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5901]ぴぴっぴぴぴさん

タッチ
5年3ヶ月ぶりのブログか…
私がここ来た頃書いてなかったもんね
タッチとは最初の頃話してて
でも、なに話して良いか分からなくて緊張してたかな…
一番最後話した時もやっぱりなに話して良いか分からなかったのに話しかけたりしてた私が居たからきっとタッチも私とお話ししずらかったんだろうと今は思います

そう言うのは伝わるものね(^^)
でも…どんな人かな?みんなみたいに自然にもっと沢山話したいなって思ってたのは事実です(*^^*)

長いことありがとう
体に気をつけて頑張ってください(^^)

私もいつかここを離れるだろうと思います

タッチに幸あれ!
さよなら(^^)ノ゛