パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42449件中 1~10
イサコさん
[No.43714]イサコさん

ウチとこの市は震度2って出たけど隣の市は震度1で家が隣の市に近いからこっちは揺れに気づかんかった。

夜の地震は特に嫌やね!

南十字星からさん
[No.43713]南十字星からさん

救命病棟♪
一年くらい植物状態の患者
そのパートナーの付き添いに
腕を撫でたりしながら
「刺激を与えることで効果を得られることもあります」と江口さん

松雪さんは
「回復の見込みは無いのに…」

「それで回復した人をオレは知ってる」

「そんなの奇跡ょ」

「ご家族は奇跡を願ってる」(* ̄- ̄)キッパリ

なんか沁みますね~♪

オヤジに奇跡の出逢いは…?

お姉ちゃんの一人はGW明けごろに豪州へ
復帰の可能性もあるような無いような

にゃここ☆りんさん
[No.43712]にゃここ☆りんさん

地震速報でビビった( ; ゜Д゜)

コッチはほとんど揺れなかったけど
速報の音で足が震えた( ̄▽ ̄;)

地震、大丈夫かな?

イサコさん
[No.43711]イサコさん

また熱あるようなら体内で炎症起こしてたりしてるかもしらんから病院で採血して炎症の数値(CRP)出してもらう方がいいかもね…

イサコさん
[No.43710]イサコさん

淡路島の玉ねぎは現地で買ったことあるけど確か大きくて甘かったかな( ̄▽ ̄)

北海道産よりは若干高めやわ( ̄▽ ̄;)

いえろ~さん
[No.43709]いえろ~さん

淡路島の玉ねぎ(*・ω・*)

玉ねぎ嫌いで買わないけど
普通のスーパー、庶民スーパー
私が買い物するとこでは
見た時ないかもしれないな

特別なの?

好き嫌いは矛盾だらけ(*´ω`*)

私も玉ねぎ嫌いだけど
ホワイトソース作る時は
玉ねぎ入ってる方が美味しいって
思うから入れちゃうし

原型分からないで煮込んでる
シチューに入ってるぐらいは
食べれたりするわ

帆立のヒラヒラ(・∀・)…あるっけ?
あったら私も食べれないかも

イカは食べれるけど
好んでは食べないかなぁ

いえろ~さん
[No.43708]いえろ~さん

おはヨーグルト(*´∇`*)ノ

なんかまた熱出してた(・・;)

南っぴ
桜よりも桜餅(*・ω・*)
面白い春ドラマあったかな?

オネーサン活動も順調?

イサコ
サーモンにオニオンのせは
大丈夫なんだね!?

春、と言えばタケノコ
旬のタケノコ料理食べたい

にゃこりん
最近パチテレ、パチ番組観てないけど
いま面白いパチ番組ある?

あ(*・ω・*)なんやかんや
カレとは順調な感じかな
イロエロあるけどね

南十字星からさん
[No.43707]南十字星からさん

知らない世界を覗くって楽しいね♪(^^*)

同じ趣味志向だと上手くいくのか
自分に無い部分に惹かれ合うのか

化粧
興味というか聞いてて
へ~♪とかほ~!とかばかりで面白かったですよ♪

しようとは思いませんけど
(* ̄∀ ̄)めんどくさそー

救命(再)
慣れない救命で生活リズムも崩れた様子の松雪さん

採血処置をミスし自身の指を刺す
(他の医師は知らない)

患者は処置も虚しく亡くなる
そして数日後その患者は海外で感染症に合ってた可能性があると連絡が!

周りにも患者にも迷惑かけないよう
敢えてふてくされた態度で仕事から離れようとしますが江口さんには感付かれ
一部上司同僚のみに白状…

蓋をするように隔離されますが
研修医にバレて…

休暇を取ってひとり旅してることにしてましたが
同僚たちは口裏を合わせつつ
【無事に帰ってこい♪】アピール

分かりやすかったのか
バレてるんだろうな…♪と思いつつ
なんか気持ちが伝わって嬉しそうな…

でも死にたくない…

結局のところ陰性で無事に帰ってきました

困難を共にしたとき
絆は更に強くなる!

そんな回でしたがその裏(表)のストーリーも
感心させられた♪

南十字星からさん
[No.43706]南十字星からさん

あ~(*°∀°)
サクラはそんなに興味ないけど
桜餅は好き♪…ん?違う?

救命病棟(再)
伊藤英明さん
生存率10数パーセントの子供を受け持ち
先走った判断やら告知やら
保護者からは担当替えてくれ…と

でも
出来ることは他に無いのか?
江口さんに言われしたことは技術的なことより
なんとか寄り添おうとアレコレ行なうこと

そんな姿を見せつつ
江口さんは保護者に
あの子供に今必要なのは
名医ではなく助けたいと強く願う医者です

そんな想い
現実に通じるのかどうかは知りませんが
子供は意識を取り戻す♪

江口さんも小さくニンマリ♪

手当てとか温もりとか
大切ですね♪(*▼▼)ノノ

イサコさん
[No.43705]イサコさん

あっ!アレもや!

イカは好きやけどホタルイカ、ホタテも好きやけどヒラヒラ付いたホタテを生で食べるのが嫌や!

ヒラヒラ付いたホタテで茶碗蒸しに入ったやつは火が通ってるからまだ食べやすい(´▽`*)アハハ

ラーメンに入った細かいネギはちょっとぐらいはよくても長ねぎ(白ネギ)は嫌や!

ホンマに矛盾だらけ(爆)