パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 65161件中 1~10
▲ゴルゴ▲さん
[No.66597]▲ゴルゴ▲さん

のんのん
イングリッシュマフィンとか洒落た物食べよって(笑)←似合わん( ̄∀ ̄)
勝ち確キタコレ?(゜∇゜)
引き続きフェイ(^-^)

アフパチ行けたら行きたいけどスケジュール的に非常に微妙(^^;)

☆パンダ24☆さん
[No.66596]☆パンダ24☆さん

おはよー(*・∀・*)ノ
くろのん♪
イサコ♪
シャ~ちゃん♪
みんな今日もファイト☆(^^)d〃(*´∀`)ノ

くろのんさん
[No.66595]くろのんさん

(。゜ω゜)ノモーニン

シャー
火サス10連チャン勝ちおめ\(^^)/

パンちゃん
おみくじ凶はしんたんに(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

妹さんと一緒に勝って恋\(*⌒0⌒)♪

ぐふん
(・ω・`*)ネー

そろそろ2年経つのに出来ないのは
もう一生出来ない感じ?(;_;)

(´Д`)ハァ…

ゴルゴン
ボスブラ〜(^^♪

今日も転生?(笑)

朝はイングリッシュマフィン

娘はラーメン(マルちゃん正麺豚骨←私の昨日のお昼もコリw)

んじゃ今日も適度にテケトーふぇい!

▲ゴルゴ▲さん
[No.66593]▲ゴルゴ▲さん

のんのん、皆さんおはよう!

パンちゃん
おみくじなんて気にしない!今日楽しめると良いね(^^)

のんのん
今日も転生が良さそう☆
稼働勝って恋(^o^)
朝何食べた?(笑)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

稼働組は全員勝って恋☆

シン茶チョビグフさん
[No.66592]シン茶チョビグフさん

パンダちゃん

おみくじなんて気にしない( ̄∇ ̄)
俺は引いても無い(笑)

シン茶チョビグフさん
[No.66591]シン茶チョビグフさん

もう目押しは諦めなさい(・ω・)笑
頼めばいい( ̄∇ ̄)

シャーシャー
海もハワイとか面白くないから転けたけど沖縄は強いな(・ω・)

まあ俺は甘が1番勝てませんが(・∀・)

☆パンダ24☆さん
[No.66590]☆パンダ24☆さん

おみくじ→凶(_ _|||)(;-;)
イライラする事が多いかも気分転換が◎と

☆パンダ24☆さん
[No.66589]☆パンダ24☆さん

くろのん♪オツ(;-;)(_ _|||)゜゜
次は勝ちますように☆(*´-`)q!

シャ~ちゃん♪火サスでオツ(;-;)゜゜
次は勝ちますように☆(*´-`)q!
おめありがとう(^∇^)

ゴルさん♪(*´∀`)ノ~
コメ感謝☆(o^-^o)
明日は妹と行くよ(*・・)σ(*・・)σ
今日もお疲れさま☆(*´-`)ヾ

イサコ♪(*´∀`)ノ~久しぶり♪
インフル気をつけてね☆
お父さん、お母さんお大事に☆(。>д<)

チュカ~♪
チャビン♪今日もお疲れさま☆(*´-`)ヾ

shandyさん
[No.66588]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

イサッチ〜(○´∀`○)
待ってたよん(#^_^#)

検査異常なくて良かった
(^_-)

インフルエンザにもなってないなら安心だね
(・ω・)

ぐふふん…65%ループでもエヴァみたいに出玉少なく継続とかだときつくなるよね(>_<)

通常引いても出玉しっかりあって時短も100ある海はやっぱり強いよね(^^;)

ゴルッチ…アフパチは今日もハーロックしようと思ったけど先客いたから…

また火曜サスペンス(*・ω・)ノ(笑)

回りがちょっと昨日より良かった…ただ最後の当たりが思いのほか連チャン続いて10連チャンしたとこで時短残して…終了( ̄∇ ̄)デン

超久しぶりに時短分をチュカりました
(^^;)

勝ったけど昨日の負けまでは取り返せなかったです
(・ω・)