パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88619件中 1~10
イサコさん
[No.90543]イサコさん

そや!

ななたんとこの周辺になか卯って言う親子丼で有名な店ない?

そこのうどんが関西の味やから安くておいしいし機会あれば親子丼とセットで食べてみて!

イサコさん
[No.90542]イサコさん

紹興酒飲んだことない( ̄▽ ̄;)

うどん確かにおいしいよ(^^)

丸亀のうどんみたいにコシ強くないしどっちか言うたらもっちりした感じでそんなに太くもなくだしも濃くないよ(^^)

どん兵衛の東の味食べたことあるけど西の味に慣れてるからかあれはウチからしたらちょい濃いめやね〜

ななうりさん
[No.90541]ななうりさん

イサコ嬢

紹興酒って呑んだこと無いんだよね~
どんな味なんだろ~?

大阪ってうどんが美味しいと聞きました
どんな味なの??

イサコさん
[No.90540]イサコさん

浜田チャーハンレシピ見たら紹興酒って書いてたけど優しい味やった(^^)

もう完売したみたい!

レシピググったら作れるのでは!?

スシローの太巻き寿司おいしかったよ!

ななうりさん
[No.90539]ななうりさん

イサコ嬢

今さらだけどブログ見たよ~スシローの
鮪めちゃくちゃ美味しそう(´¬`)

そのレベルはスーパーじゃ売って無さそう??

お寿司好きなんだけど酒のアテには
シャリがいらないんだよねww

昨日~筍貰ったから土佐煮にしたら
めちゃくちゃ美味しいよ~(自画自賛)

旬の物は美味しいよね~( ̄~ ̄)

浜田炒飯何系の味なの??

イサコさん
[No.90537]イサコさん

実はチャイニーズ( ̄▽ ̄)

焼売は海老焼売の方がいいかな(^^)

もちろん豚まんが一番( ̄▽ ̄)

なんばの本店行くとあんまんが売ってるねん!

ゴルやんさん
[No.90536]ゴルやんさん

イサっち日本人ちゃうかったのか( ̄ー ̄)
焼売旨そう(^o^)

イサコさん
[No.90535]イサコさん

テールラーメン…

牛肉味って言うかしょうゆラーメンのようなもんやで!

タン?の切れっ端1つ入っててあっさりしておいしいわ(^^)

上タンに塩かけても七味かけてもおいしい!

焼肉みたいにタレは無いけどね〜

インバウンド客と勘違いされるとは(* ̄m ̄)プッ

ななうりさん
[No.90534]ななうりさん

ニーハオ~イサコ嬢

牛タン…メチャウマそう( ̄~ ̄)

ビールで流し込み見たい( ̄~ ̄)

牛肉味のラーメン美味しいの~?