パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 1~10
秩父連山さん
[No.5525]秩父連山さん

こんにちは。新台大好きっ子さん、元気でお過ごしでしょうか。自分は今までここでの書き込みはありませんが、気にかけています。今回は上がっていないので、このままが良いのかどうか考えました。考えた結果、今回は自分が上げさせていただきます。期日が本日までなので、今まで色々な方が心配している中、自分が考えて上げさせていただいた事どうかご了承ください。失礼しました。

えいチキさん
[No.5524]えいチキさん

んしょ!

新ちゃん

元気なんかなぁ?

気が向いたら顔出してちょ。

(^_^;)ノ

蛍くんさん
[No.5523]蛍くんさん

新ちゃん戻ってきてくれるって…みんな待ってるよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5521]ぴぴっぴぴぴさん

あけました
おめでとうm(_ _)m

今年は来るかな~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5520]ぴぴっぴぴぴさん

しんさん
今日ね、万枚だしたよ

5スロで(・ω・)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5519]ぴぴっぴぴぴさん

そろそろ上げとこ\(^o^)/

しんさん
好き嫌いしないでちゃんと食べてますか?
夏バテしないようにね

えいチキさん
[No.5518]えいチキさん

んしょ!

(。・ω・。)ノシ

リアルな世界で、元気にしてると思う事にしてます。

新ちゃん

偶に、ひょっこりで良いので顔を出してくれたら嬉しいじょなぁ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5517]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
百連さん
そだね
体調悪くしてないか心配で
元気にくれると良いね

百連太郎さん
[No.5516]百連太郎さん

ぴっぴちゃん
自分もずうっと心配
何ひとつそういう気配もなかったし長すぎる

新台さん
心配している人がたくさんいるはずだけど
自分もその中の一人です

お待ちしてます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5515]ぴぴっぴぴぴさん

しんさん
元気ですか?
居なくなる人は何らかの気配があるから…

突然だったので…なんかあったかな?

少し心配ですよ

ぴょっこり顔出してねマタネ