パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 1~10
新!紫風えいりさん
[No.9540]新!紫風えいりさん

紫風もろこたんに負けない美人さんだよ。

入院中にくどかれるもん(笑)

女子にもかわいいって言われてるよ
まけないぞー(笑)

てへ( ´∀`)

ろこどーむさん
[No.9539]ろこどーむさん

えいたん
みんな

ろこ

えいたんの味方やから!

美方?
ん?
んにゃー(笑)

これるときはくるっちゃ!

(*´・ω-)b

新!紫風えいりさん
[No.9538]新!紫風えいりさん

あっ!?ろこたまー、
嬉しいよー。

ほんとは寂しかったよー。

我慢はいけないよね。
痛感しました

ろこどーむさん
[No.9537]ろこどーむさん

(*≧∀≦*)

えーいーたーん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新!紫風えいりさん
[No.9536]新!紫風えいりさん

ふちさーん、あっきーおさーん!

帰ってきましたよー!

おねがーい、顔だしてくださーい!

新!紫風えいりさん
[No.9535]新!紫風えいりさん

ログ書きました。

最近の近況のせてあります。

双曲性障害は
鬱より酷くてこたえます。

ハイテンションな私と
ローテンションなわたし。

どちらも私でなかったら?

私って何者!?

指は曲がりはじめて節々痛いの。

だから、ログかけなくて。

ネタなら沢山あるのにな。

落ち着いたら書いてくね。

これからも応援宜しくお願い致します

ふちたまるさん
[No.9534]ふちたまるさん

やりたい事たくさんしよう。ってのは良いね。明日尽きるならってのが余計だよ。楽天的な人との違いだね。又々とんだ。

ふちたまるさん
[No.9532]ふちたまるさん

だよね。体調悪いと不安になるからね。その人が言うには、木から落ちて骨折した人が不幸だと言った。まだ骨折ですんで幸せだと思えだって。

新!紫風えいりさん
[No.9531]新!紫風えいりさん

んー、嫌なことかぁ。

と、いうより、
体の不安要素とかが影響してるのかなって。

最近ね、悪いところ増えたんだよ(泣)

だから、頭がパニックなのかもね。

もし、明日尽きるなら、
やりたいこと沢山しようって
思い始めて、
実行にうつしてるところだよ。

って、ごめんなさい。
気にはしないでね。
こういうのは、いつもの事ですよねー。

やっぱり、私は他人の幸せを願ってしまうね

でも、ほんとに、体の辛いときは神様に
助けを求めてるよ。
情けないね。

ふちたまるさん
[No.9530]ふちたまるさん

ある人が言ってた。自分が不幸と言ってる人は、不幸を探す天才なんだって。とは言ってもなかなか楽天的に考えるのは難しいがね。悪夢は、嫌な事ばかり考えてると見るよ。