パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 1~10
ゆりっち18さん
[No.9447]ゆりっち18さん

(/ω・\)チラッ

まぁ吉
皆さま   おこんばんわ(・∀・)ノ

みんな元気?
私   パチって??   て位打ってないよー

まぁ0808さん
[No.9446]まぁ0808さん


みんなお久のぶり~(ヾ(´・ω・`)

ゆりカンちゃん

要するになんでも辛くしてしまえとしか見えません~

どうなることやら(´・ω・`)

ゆりっち18さん
[No.9445]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆さまこちらめちゃんこお久です〜(#^.^#)

まぁ吉
ログ見たよー
釘  一切いじっちゃダメで検定通したままの台
だと  どので打っても 変わらない
て事になるよね??

カンノリさん
[No.9444]カンノリさん

まぁちゃん
新基準のスロは人気ないね
そんなに厳しですか??

まぁ0808さん
[No.9443]まぁ0808さん

カンちゃん

おひさ~(=^ェ^=)

良ちゃん
も書いてくれてたのに放置すいません

この先どうなるかはわからないけど…

ま

のんびりやりましょ~(ヾ(´・ω・`)

カンノリさん
[No.9442]カンノリさん

ご無沙汰です。
復活しました。
初心者ですがスロットを勉強していきたいと思います。

良チャンさん
[No.9441]良チャンさん

まぁおじちゃん(^O^)
お誕生日おめでとうございます
30代と40代の違いは?
たいして変わらないよ(笑)