パチンコ全般掲示板

にくまるさん

実況スレ

にくまるさん

今年はエヴァ以外にも・・ただ、エヴァが中心に  なるだろうなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.6729]朱雀☆巫女さん

まるさん
大丈夫ですか?
無理せんでくださいね
休めるときは休んでくんろ
パチやスロットファイトだよんd=(^o^)=b
お休みなさいね(*^▽^*)

朱雀☆巫女さん
[No.6727]朱雀☆巫女さん

まるさん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
仕事が忙しいのは仕方がないよ
無理だけはせんでね
お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

にくまるさん
[No.6726]にくまるさん

お久しぶりでやんすσ( ̄∇ ̄;)

GW明けから
生産量が落ちたせいで

移動人員だらけで
オイラの仕事量が急上昇(´д`|||)

まだ1ヶ月位 バタバタかなぁ(´д`|||)

今は たまにしか 来れないけど
一応元気で頑張ってますよd(⌒ー⌒)!

朱雀☆巫女さん
[No.6725]朱雀☆巫女さん

まるさん
無理せんでくださいね
暑いから水分補給マメにしてね
お休みだよん(*^。^*)

朱雀☆巫女さん
[No.6724]朱雀☆巫女さん

まるさん
パチ馬さんいかがでしたか?
爆勝ちしたいね
お休みだよん(*^。^*)

朱雀☆巫女さん
[No.6722]朱雀☆巫女さん

まるさん
パチ辞めれたら辞めたいです
( ̄∇ ̄*)ゞ
お休みだよん(*^。^*)

にくまるさん
[No.6721]にくまるさん

おはようございます( ̄▽ ̄)b

疲れは取れたよ~♪ヽ(´▽`)/
しかし
こんだけパチらない
長期休暇も初めてじゃないかな(^_^;)

今日も頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

朱雀☆巫女さん
[No.6720]朱雀☆巫女さん

まるさん
ゆっくり休めたみたいですね
良かったです(^w^)
今週は日勤かな?
無理せんでくださいね
お休みだよん(*^。^*)

にくまるさん
[No.6719]にくまるさん

こんばんは~(   ̄ー ̄)ノ

GWは ほとんど寝てました(^_^;)

今日の夜勤から今週はスタートしましたが
体調はバッチリd(⌒ー⌒)!

今週も頑張りましょう( ̄▽ ̄)b

朱雀☆巫女さん
[No.6718]朱雀☆巫女さん

ゴールデンウィークあっという間でしたね
ゆっくり休めましたか?
明日から仕事だね
今日は早く休もうねお休みだよん(*^。^*)