パチンコ全般掲示板

黄金龍さん

パチンカーの会議室

黄金龍さん

初めまして!機種に拘らずパチンコを打って28年!!仕事かパチンコか…?いやいやパチンコも仕事!生活賭けたパチンカーですが…どーかよろしくねー!色々話したりしてね!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 7521件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.7756]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
だいぶいろんな事が落ち着いては来ましたが
地震が結構あります
強い時もあり怖いです
タイヤ交換も終わりまだ桜は咲きませんが
今年こそ花見に行きたいです
気温差ありますが風邪ひかない様に
お過ごしくださいね
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.7755]朱雀☆巫女さん

まめたん
明けましておめでとうございます
昨年はちょっとしか話せませんでしたが
パチも少しずつ打てると思うので
パチ話し出来ると良いですね
コロナにインフルエンザに風邪引かないように
気を付けてくださいね
今年も宜しくお願いします
またね(*^▽^)/★*☆♪
お休みなさい(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.7754]朱雀☆巫女さん

まめたん
おはようございます(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
後2日で今年も終わりですね
久々にゆっくり休めます
まめたん?
体調大丈夫かな?
風邪引かないようにインフルエンザ、コロナ
ならん様にね
掃除洗濯乾燥してからの朝マックして
パチに行こうかな?
だいぶ前にパチ行きましたが4パチ誰も
座って無いです
鴨にならん様にささっと帰って来ます
でわまたね(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.7753]朱雀☆巫女さん

まめたん
おはようございます(*^ー^)ノ♪
忙しいね
自分も先月誕生日だったけど外食せず
ほか弁買って祝ってもらったよ
コロナの方はだいぶ減っているけど
インフルエンザ感染患者増えてます
まめたんも気を付けてね
今日は休み雪が昨日から降って
車の窓ガラス凍って大変毎日寒くて
風邪引きそうになるけどなんとか
頑張ってました
スタッフからパチンコ誘われているけど
雪道嫌です(ToT)
でわ風邪引かん様に過ごしてね
またね(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.7752]朱雀☆巫女さん

まめたん
おはようございます(*^ー^)ノ♪
コロナの患者様だいぶ減って喜んでたら
インフルエンザの患者様がかなり増えてきたです
12月20日からインフルエンザワクチン接種開始
と共にたくさんのワクチン接種患者様で混雑
5類になったんでコロナワクチン接種は減るかと
思ったけどびっしり!です
バタバタは変わらないけど昨夜数年?ぶりに
スタッフとパチ屋さんを覗いて来ました
知っている台はほとんどありませんでした
(ToT)
夜8時過ぎてましたがお客様あまりいなかったです
だから久々懐かしい台らしき物を打ちましたが
久々の感触?あーやっぱり
そう簡単には勝てないか?( *´艸)
まめたん?
体調崩していませんか?
お仕事無理せんでくださいね
朝晩寒くなりましたね
風邪引かない様にお過ごしくださいね
でわまたね("⌒∇⌒")★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.7751]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お変わりありませんか?
コロナが少しずつ増えて毎日発熱外来で
リアルバタバタです(ToT)
コロナ陽性の方々と毎日接触
まぁ完全防備してますがまだコロナになって無い
すごい強靭な狂人な身体を持っているんだと
親に感謝します( *´艸)
まめたん
無理なくまだまだ暑い日が続きますが
倒れんようにお過ごしくださいね
パチ打つならばファイトだよん
でわお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.7750]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです
盆過ぎからコロナ陽性者が増え
再びバタバタな生活になっております
まめたんは大丈夫ですか?
9月半ばからコロナワクチン接種がはじまります
必ずではないのでしょうが私達医療従事者は
7回目のワクチン接種する日が病院内で
決まっていてワクチン接種をしていない
お子さんを持つスタッフが濃厚接触者で
仕事を休んでいる為リアルバタバタ
盆過ぎ少し落ち着いたらパチの予定して
たんですがもう少し様子をみます( *´艸)
まめたん
まだまだ暑い日が続きますが倒れんでくださいね
ではまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.7749]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです〜
スタッフのお子さんからの濃厚接触者からの
コロナ陽性でスタッフに移り大変でした
とにかく患者様に移さない対策を取り
増え無くて良かったです(ToT)
五類になりお子さんの夏休み
今なら盆休みで帰省中でコロナ増えると思う
まめたん気を付けてくださいね
まだなんとか移らないで頑張ってます
明日から休みなんで数年ぶりにパツンコ屋さん
見てみようかな?ッて思ったけど
帰省中の方々が多いんで考え中( *´艸)
まずは墓参りしてからかな?
パツンコ屋さんの情報は行けたらしますね
でわまめたん無理なく過ごしていきましょう
お休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.7748]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです〜
世の中変になってますね
暑くて雨被害ひどくてどうしたんだか
どうかまめたん
被害に遭われていません様に( 。゜Д゜。)
パツンコまだ行けてないがマイホが
なくなってました
暑い中お仕事大変ですが水分補給しっかり取り
倒れん様にお過ごしくださいね
でわ
またね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.7747]朱雀☆巫女さん

まめたん
こんばんは(*^ー^)ノ♪
朝レスしましたが入ってなかったですね
コロナ感染者が減ってきてますが
なくなったわけではないので
気を付けてくださいね
心に余裕できたならばパチ打ってみます
でわまたね
無理せんでくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ