KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

メゾンしほさん

激アツはずし

メゾンしほさん

こんにちは初めて書き込みします今日くぅちゃんを打ち、赤保留→レインボー保留→疑似連4回で最後にMAXバタのハートで背景がanytimeでバタフライ予告→CherryGirl→anytimeで外しましたその後放心状態でしたみなさんの激アツはずし良かったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
メゾンしほさん
[No.2]メゾンしほさん

回答ありがとうございます桜柄ではずすとショックですよね

おかかあささん
[No.1]おかかあささん

はぁ~三万負けて帰ってきたょぉ~くやしい~

枠が、白⇒ピンク⇒赤に変わって、蝶群、月が桜柄だったにもかかわらず、はずれるし…はぁ~しばらくやめようかなっ…トホホ…

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)