KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

エスタックさん

くぅちゃんのご機嫌はいかがですか?

エスタックさん

皆さんはじめまして私はくぅちゃんのファンで以前はミドルを良く打ち込んでましたが最近はLightばっか打ってますでもマイホにはLight一台しかないんですよ~皆さんのマイホはもっとあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
エスタックさん
[No.8]エスタックさん

私もまだ前回転やプレミアクイズも見てません初代の台のプレミアは出た経験あるけど確か実写でも小さい映りに見えたよなっちぃちぃさんもう今月はパチ行ったかな?私は2日続けて負けマイホは今日全機種なんてガセするから今日は安全性考えて1パチで遊んでましたくぅちゃん座らなくて正解朝早くに3連チャンしてたけどその後ハマって600以上廻ってたLightでもミドル並にハマるなんて本当考えられないよ~くぅちゃん恐るべし

なっちっちぃさん
[No.7]なっちっちぃさん

そのステラ吸い込み実写リーチいくかなとおもいきや何もおこらず次になるのかなりショックだよね
なに今のみたぃな
くぅちゃんのプレミアめちゃ沢山あって楽しいよね
私ゎ今だにリックミー全回転もプレミアクイズも経験したことなくてそれをみたいがために打っちゃいます
多分くぅちゃんが一番打ってるハズなのに

エスタックさん
[No.6]エスタックさん

なっちぃちぃさんが言うように甘でもミドル並にドル箱溜まるからパチは楽しいんだよねそう言えば私も一度アニメ系から実写へ行くかと思ったらステラ廻らず吸い込まれそうになり何事もなかったかの演出経験あるよ一体なんやったんやろう?って不思議でしたまだまだ見てないプレミアあるし月も変わった事やしお互い勝ち報告できると良いね

なっちっちぃさん
[No.5]なっちっちぃさん

でも甘でもミドル並に出る時あるから期待しちゃいますよね
くぅちゃんたまに壊れてるっていうリーチの時ないですか?
前甘くぅで0からカモーン擬似になってステラ黄色カモーンになったらいきなりブラックアウトしてエニタイリーチなりました
もちハズレ
ならエニタイリーチにいきなりならないでぇって泣きそうでした
あと左に吸い込まれてキュイーンとなるとおもいきや何もならなかったり

エスタックさん
[No.4]エスタックさん

ハイエナされた人物はマイホによく来てる女性で色んな台座るわりにドル箱積んでるの見た事ない人ですまぁ私も後もう少し粘れば良かったんやけど甘で一台に30K以上使うのは?なんて考えるとミドルの方がまだましかも?なんて想像したり色々と気持ち複雑です

なっちっちぃさん
[No.3]なっちっちぃさん

エスタックさん
今晩ゎ
くぅちゃんツンデレな時ゎヒドィですよね
ハイエナされたの男性じゃなかったですか
私も頑張って突っ走って撃沈してやめたらその後男性にいつもハイエナされます
くぅちゃん男性にゎ優しく女性にゎ厳しいんですよね
でもカワイィから打っちゃう昨日もくぅちゃん5Kで7連できましたがもぅ運気使い果たしちゃった気がします
くぅちゃんで当たると涙出ちゃいそうになります
Lightで8箱ハイエナされたらかなり辛いですね
くぅちゃぁぁぁん

エスタックさん
[No.2]エスタックさん

なっちぃちぃさんはじめましてLightもミドルもまだ人気あるんですね昨日はミドル勝ちおめでとうございます私は昨日ビッグイベントだったのにLight一台に33K使い諦めて止めたらハイエナされおまけにドル箱が一気に8箱離れなければと後悔その前の金曜も同じ台に30K以上使いこの2日悲惨な結果になりました

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

私のマイホにゎまだLightゎ5台ミドルゎ8台ほどありますょ
くぅちゃん大好きで今日久々にミドルくぅちゃんで13連(そのうちLive3回)でました
サンキョウポスターとドラム君と扇子なげくぅちゃんとクリフラのプレミアみられました
久々に連チャンしました

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)