KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

まあなたんさん

初めまンたッ

まあなたんさん

くうちゃンやり出してまだ1ヶ月チョイ

ですが

良かッたら仲良くして下さい´∇∩

ほぼ毎日行ッてるのに

まだ最高14連笑

先日愛のうた→you→巨大ドラム君出現

ムム群・アカペラくらいしかまだ見てないかな

激アツよく外す笑

色々教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まあなたんさん
[No.4]まあなたんさん

ご無沙汰です

後、全回転とクイズ見れてないんで

早く見たいです゜⊿。

やッぱなか02見れないかな

とわ思うけど・・

それにしてもよくハマります´_`

連チャン→ハマり→連チャンの

ハマりが長過ぎたら途中で

ダルくなります笑

ポンみんさん
[No.3]ポンみんさん

ご無沙汰
今宵アフターパチにて、
エニタイ背景
発展がポスターアップからくぅの旧台へ
もち、当たり

連は7まで延びたけど…
甘やから、ビミョーでした

まあなたんさん
[No.2]まあなたんさん

ポンみンさン

_ありがとうございます´∇∩

あたしもくうチャン大好きです・・けど

勝ち連続の後の只今負け連続です笑

連チャン全然しないし

激アツみたいなの平気でハズしたり

6、700普通にハマッたり

LIVEモードからの単発ばッかりとか

ホール依存もよくないのかなあ゜⊿。

台選びにめちゃ悩みだした

ポンみんさん
[No.1]ポンみんさん

まあなたん
こんばんは(^-^*)/
くぅちゃん台、楽しいねあたしも、大好き


でも、あまりにもハマリがきつくてなかなか生き残りが厳しいさぁね



クリフラやら、カウントダウン萌え萌え


でもね、ブラックからの
エニタイ背景とかが、当たり確定でないので
鼻息が荒く、テンションになりまぷ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)