KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 1~10
なっちっちぃさん
[No.156]なっちっちぃさん

このしめまぁす
みんなのいくね
また皆様のでよろしくです

なっちっちぃさん
[No.155]なっちっちぃさん

ウチも京楽アカンわぁ
打ったの冬ソナと仕事人くらい
仮面ライダーとかさわったことないょ
以外とサミーゎ相性マシかも
でも調子こいてるとだけど

ゆぅちぃんさん
[No.154]ゆぅちぃんさん

うち 京楽はね おぼっちゃまくんからまったくだめ
やからさわってない

なっちっちぃさん
[No.153]なっちっちぃさん

あづい
ゆぅちゃん
そーそー
多分私が思ってるのがゆぅちゃんの言ってるやつやね
筋肉マンゎ違うのや
京楽もいろんなんがでてきてるよね

ゆぅちぃんさん
[No.152]ゆぅちぃんさん

小当たりカウンターねいまの京楽にはついてるよたまにないとこあるけど
あれは わかりやすくしてるだけで 
小当たりしたときセグ確認やけど 内部がケイジでいうなら2Rランプがついて 中身が通常か確変かだよ
当たりカウンターにつかないから小当たりで いま何回まわしてるかの確認のやつだね
ちなみ ジョーはSTだけど キン肉マンは ちがうよ確変 あるよ

なっちっちぃさん
[No.151]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
例えがあるとわかりやすい
なるほど
ひき次第で天国と地獄かぁ
筋肉マンもおなじ?
なんか明日のジョーとか筋肉マンにこあたりみたいな、カウントされる機械みたいなんついてたけどそれのことかな?
色々な種類のパチがあっておばちゃんゎついていくのに必死でつ

ゆぅちぃんさん
[No.150]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
うちもね ST理解すんの苦労したよいちばんややこいねマックスなら 海やライダー ジョー タフだよSTね当たりやすいけど あたる保証はないてやつ
例えばケイジで 
戦時100回転であたることもあれば 10回転でもあたるよね?同じ高確率なんだけど 回転数区切りだから ライダーなら74回転までに当たりひけなかったら通常ケイジでいえば紅軍敗北だよ
己のヒキシダイでは爆連にかわるからただし スルーされることもあるようは 玉なし

なっちっちぃさん
[No.149]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
昨日ゎ寝ちゃってゴメンね
詳しく教えてくれてありがとう
なんとなーくわかった気がするけど難しいね
ウチアホやから余計理解しずらいんやね
アホやのに丁寧に教えてくれてありがとぅ
甘とMAXでもSTとそうでないのあるんやね
STっていうのゎ当たりやすいって意味でいぃんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.148]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 構わないよ
うちも 寝そうやから
また わからなかったらきいてね
おやすみぃ

ゆぅちぃんさん
[No.147]ゆぅちぃんさん

マックスは STやないよ
ちなみ エリカミッションやお祈りミッションやからといって 通常とは限らない
復活もあるよ~うちはセグみない派やから
エリカ時 ボタン押したらレインボーはたまげたよ
んとね STが中身的に理解が難しいかも
回転数区切りなんだけど 
例えば 四回転ST+時短20回転の場合
四回転のみ 高確率  スペックが 
1/100(低確率)
高確率が
1/10とすると 四回転だけ 
1/10なんよ 
四回転だけ 
10このくじがあったら一個あたりこれを四回転限定でします という抽選 
はずれしかひかなければ 
時短20回転へ移行 内部は低確率 
1/100 
毎回 100このくじを一枚引きます 
あたりは 一つだけこれを20回 
あたらなければ 通常モードへ
当たり引きやすいのは四回転やんか? 

10このなかから一枚やから 当たりやすい
こういう意味
なんとなくわかるかな?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)