KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

397さん

プレミアクイズは大当り確定ですか???

397さん

くうちゃんの出身地は?四つ選択肢が有り1番上の東京都をプッシュ…正解は京都府と出て参加賞として三つの選択肢が有り真ん中の蝶群をプッシュ…左右は何だったか覚えて無いけど?そのあとリーチがかかり蝶々が舞い赤絵柄のみの全回転に発展しました…これは出現しただけで文字通りプレミアなのでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ハムモカ☆さん
[No.15]ハムモカ☆さん

397さんおはよぅ
you初見おめでとう初代は激熱だから当たるまでドキドキしながら見てたけど、2ではプレミアだから安心して見れますねあ初代は打ったことあるかな?
確かにくうチャンは確変中にプレミアでる事多いからねでももちろん通常中でも出ますよ
私は2初打ちで通常時にyou見れましたプレミアの中でも出現率高いし、youが出る台は好調な気が
あと確変中の保留レインボー蝶は確確その保留で当たればもちろん確変だし、その前の保留で通常当たりしても、時短でのその保留で必ず確変引き戻しますその時は再抽選の画面で右端にドラム君が出てくるよ
だから私は確変中、リーチが始まっても必ず保留タンになるまで打ちます前にそれでレインボー蝶点いたので
そっかぁ前は慶次だったのね私も前は甘海に良く助けられたけど最近どぅもしっくりこなくて
てかyouでたって事は、リベンジ成功かな?

397さん
[No.14]397さん

ミドルで初めてyouリーチを自分の台で見ました…隣の台では何度か有るけど・・・隣の台を覗くのは失礼だし自分が覗かれて嫌なので避けて来たから演出見るのは初めてだったから嬉しかった…欲を言えば確変中じゃなく通常時なら更に嬉しさ倍増だったかも?youリーチは確変中しか出ないんですかね???隣でyouリーチを聞いた時も確変中だったし・・・あとレインボー蝶の保留は大当り確定で確変確定ですか??通常時は一度も無いんですけど確変中に過去に4回全て確変だったから…実は私ミドルの倖田來未は今月に入って打ち込んでるだけで全く分かりません?以前は朝一甘デジ海から入り慶次にドップリ浸かる毎日だったので…あまりにも負け続けるので・・・斬は抜群に相性良かったんだけど愛に変わったら、いまだ初当たりすらり引けてません…自分の事ばっかりで申し訳ありませんm(__)m

ハムモカ☆さん
[No.13]ハムモカ☆さん

397さんおはよぅ
この間は残念だったねホント…私もあるよ全部お膳立て散々ハマリだけまわして捨てて、次の人は低投資悲しくなっちゃうよね
来月から忙しくなっちゃうの?今月が勝負なんだね
6月はどこも厳しいっていう中、しっかり釘を開けてくるもあるみたいだし、きっとまたリベンジ出来るよ次はたくさん積めますように

397さん
[No.12]397さん

悔しい…悔しい…やることなすこと裏目ばかり…29000発出された後の336回転から430回転まで回して食事休憩とって戻って536回転でヤッターマンから持ってきた玉が無くなったので一発狙いで牙狼に行ったら10分もしないうちに台ランプがチカチカしてる…角から三番目だから、さっきまで打ってた台じゃんかあ(泣)しかも確変…567回転で引いてる・・・おまけに6箱強出したヤッターマン…621回転で4箱のまれ捨てた台が793回転で単発引いた後に12連した…68番…結局…9、16、7、4、5で41回も当たったのに自分が打った時は出やしない…牙狼で二万七千円打って単発も引けやしない……七月から仕事の関係で打てなくなる前にリベンジしたい…あまりに悔しいので68番の3日間のスランプグラフ投稿しちゃう…載るかどうか分かんないけど(泣)∞

ハムモカ☆さん
[No.11]ハムモカ☆さん

397さんこんちゃ
いや~くうチャンのハマリ恐るべしでも8回転でクリフラの引きにも驚き
ハマリは深いけど、そこまで回してくれるくうチャンファンがいるっていうのが凄いと思っちゃうこっちなんてみんな2~3kちょろっと打ってやめてっちゃうよ
そんだけハマリを見るといくら回っても当たりこないと怖くなるよね
出されたのは残念だけど、しばらく好調続く事あるし、またリベンジできるといいね頑張って
あ、私は土曜日に甘くうチャンをガッツリ580までハメてきた悪あがきに少しミドル打ったら断然回った甘くうに17kも突っ込むならミドル勝負すれば良かったと後悔したよ
お互い頑張ろ

397さん
[No.10]397さん

笑ってよ…ここまで見放されるとは…明らかに前日までとは違う良調整のヘソ釘…千円平均25回転強…なのに200回転ジャストで止めて甘デジ海へ…全く回らないから戻ろうと思ったら年配のお爺さんが…298回転目にライブモード引いて9連…時短抜けて114回転目にまた確変引いてそこから16連させて336回転で止め、玉を流してた…29000発弱…回るの分かってたからヤッターマンで得た玉を持って移動…やはり以前とは比べものにならないくらい回る回る…しかし当たらない…だけど経験上…明日以降も上昇カーブを得ると信じて打つつもり・・・あれだけ連日大嵌まりをした台なんだから

397さん
[No.8]397さん

本日のご報告です…三台あるミドル306タイプ…前日と同じ年配の人が本日も大嵌まり台を開店から打ってました…私は朝一は必ず甘デジから入ってます…で、全く昨日と同じ光景を見てるようでした…年配の人のみ打ちだし残り二台は空き台状態で4回当たりを引いてましたが昨日とは違い$箱、2箱弱…そして角台の66番が早い回転数で単発を引き真ん中の67番は誰も打たず…角台の66は前日1500近く回して単発当たりが一回でした…67番は、また 昨日同様百回転遥か手前で確変を引き昨日同様に初当たりから二桁連チャンし66番も単発の後に2連2回させ、次が14連です…67番は10連の後に499回転で単発を引いた後は全て300以内に当たり…角台は、その後1300回転嵌まり当たり無しで68番は、4回目の当たりの後に延々と嵌まってました(1200越えで単発引きました)19時過ぎて19回出て1300以上嵌まり、26回出て212止めと、1200過ぎ単発を引き更に400越え台…甘デジで出した2箱持って26回の台に移動したら、たったの8回転で告知音が?メニューが出てanytimeで8揃いから実写で3に昇格…両隣の視線が怖かったです…直ぐに2が揃いワンセットで終わったんですけどね

ハムモカ☆さん
[No.7]ハムモカ☆さん

397さんくぅchanさん
おはよぅデス
こっちは朝からジメジメ
397さん
確かに自分が打ってた台が出始めるとショックだよね確かにくうチャンっていきなり出たりするしでもやっぱりハマリ台は…怖いまだデビューしたばかりの時に、私は当たり12回、隣は当たり3回でお互い1300くらいハマってて同じくらいに出始めたけど私は9連、隣は単発だったよ
そこそこ出てる台でハマッてるなら抜ければまた出るかな~って思うけど…台選びってつくづく難しい
最近甘くうチャンで400以上のハマリに良く遭遇するよでワンセとか悲しすぎるよね
今日は午後美容室に行って近くのに甘くうチャンが新台で入ったから行ってみます
397さんとくぅchanも行くかな
頑張ってきま~す

397さん
[No.6]397さん

お返事頂いたハムモカさん…くうちゃんさん…ありがとう…プレミアクイズを出した台なんですけど16日に最後の使者で11箱弱出した後に嵌まりをくらって台移動を考えていたら数日前にプレミアクイズを出した台が朝一から1200回転以上当たり無しだったので5箱流して2箱弱もって68番台を確保したんです(3台しか有りません66、67、68)打ち始めると全く擬似連は来ないしノーマルリーチばっかりで 1400手前で捨てたんです…その後、他の人が2196回から5連して閉店…翌日は 708回転当たり無しで18日は比較的早い回転数で単発、6連、5連と出てました…私は甘デジの海を打ったのですが押さえとけば良かったと……この時は思いましたが……この後打ってた人の心中を思うと天国から地獄だったと思います。隣の67番が昼前まで誰も回して無かったのに(各台にデータやテレビが見れる機器が有る)58回転で当たり延々と$箱を積み68番は大はまり…結果は… 950回転手前で単発あたり、かたや16連でした…最終結果は67番は、そのあと単発、2連の後に600手前で10連…68番は900嵌まりの後は586で2連の後また500を越えて空き台になってました…ながながとすいませんでした

くぅchanさん
[No.5]くぅchanさん

397さんハムモカさん
ちわちわです
397さん
時短引き戻しやったんですね
ワンセ終了か…って思ってたとこに確変引き戻しゎ嬉しぃですね
ハムモカさん
そうやったんですねぇお互いブログ見てたとゎぁりがとうございます
スレにも全然きちゃって下さいね
ゥチも絡めて嬉しいです
お互い忙しいかもですが
こちらこそよろしくお願いします

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)