KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

瞭くんママさん

たったプレミァはずし?

瞭くんママさん

今だにくぅ打ってますが、たった今、ラィブモード中、ソングメニューのBATの所がフィーバーでハズしました今まで単発はぁったけど、ハズした事がなかったかなりィラィラしながら打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くぅchanさん
[No.4]くぅchanさん

初めまして
ソングメニューのFEVER!?ありゎ確かに当確のプレミアですが…確変中のみハズレありです
ゥチわ違うお店で2回ほど経験しました
初めて外した時ゎかなりショックでしたが、他にも経験された方がいらしたのであるコトなんや~と思いましたよ

瞭くんママさん
[No.3]瞭くんママさん

ゃっぱプレミァですょね?今まで何回も見たんですがはずした事がなかったので…
私はミドルのラィブモード中で、ソングメニューのBATの所にフィーバーぁり、キューティ選択ではずしました!もぅその店には行きません!ちなみに今日2千5百円で、甘くぅ、当49回、15ラゥンド14回、クリフラ4回で2万発4円の等価だったのでかなりホクホクになりました
店変ぇて良かった

ライチャンさん
[No.2]ライチャンさん

ソンメニのFEVERはプレミアですよ。はずれはありません。
バグは滅多にないことなんですけどね。

ミズホさん
[No.1]ミズホさん

はじめまして★私もこないだライト打ってて確変中にソングメニューでフィーバーあったのに外しました(>_<) 当確やと思ってたからへこみました~  ちなみにエニィタイムいって外しました(>_<)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)